2008年07月12日

AQUAとMacBookとiPod Touch☆

ついに我が家もドラム式洗濯機を購入☆

「SANYO/AQUA」
aqua

















本当は梅雨時期に乾燥機が欲しいな〜って思ってたんだけど、
いろいろと検討してたら遅くなってしまいました。
まあ、毎週価格が下がってくから、どこまで下がるか様子見てたり。

さすがに容量が倍だけあって、洗濯機がでかい!
設置してもらうにも、けっこう大変そうでした。

ぬいぐるみとか靴とかも除菌できる優れものだし、
これから大活躍しそうな一品ですね☆


そして…

ついにパソコンも買い替えました!
6年連れ添った愛機はオークションに。

「MacBook(BLACK)」
macbook













スペックは
Core2Duo2.4GHz/2GM/250G/SuperDrive/MacOS10.5(Leopard)

今までとは比べものにならない性能ですね〜。
特にUSB2.0が使えないことが不満だったので、
音楽、写真の取り込みが早くて早くて、楽しいです。

またまた長い付き合いになりそうです☆


さらに…

ついにiPhoneが発売!
iphone















世間ではiPhoneフィーバーでしたね〜
行列はするだろうと思ってたけど、表参道なんて1000人も並んだそうな。

ちなみに、自分が選んだのはこっち!

「iPod Touch (32G)」
ipodtouch














見た目はiPhoneとほぼ一緒。
タッチパネルでの操作は快適でとても楽しい!
いろんなギミックがあって、待つ時間も楽しくさせてくれる、さすがApple。


夏のボーナスはこれで吹っ飛びそうです。

uc0080_03 at 18:23│Comments(0)TrackBack(1)Mac 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. タッチスクリーンのMacが登場?  [ Mac iNformer ]   2008年07月13日 22:05
アップルが、タッチスクリーン操作の特許を出願していたことをAppleInsiderが報じました。 iPhoneのようにタッチで操作するMacが発売されるかも?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字