2007年01月08日

【サボります(堂々と)】

すいません、本日非常に接続が悪くなっております。

昨日今日の積雪と悪天候にやられました。

命すら落としかけた・・・。

申し訳ありませんが今日は更新無しで。

nanasala04

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな日はゆっくりお休みになってください。

(北国在住の人は特に)

[][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][]
今回の記事はお役に立ちましたか?
人気blogランキング
にほんブログ村

uc00871 at 20:12│Comments(8)TrackBack(0)clip!雑文 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil)   2007年01月08日 20:56
シローさん こんにちは
bagilです。

気候が不順のようですね
電気はついてるようです(笑
こちらも昨日は飛行機も列車も
ストップでした
停電もありましたよ
今の時代、電気がないと大変ですね。

今度、シローさんも一緒に
寝ている写真を!

それでは。 応援ポチ
2. Posted by ラッキー   2007年01月08日 22:49
更新なしでも猫ちゃんで癒されました

応援ポチ
3. Posted by 淳ちゃん   2007年01月08日 23:49
こんばんわ

猫ちゃんかわいいですね

応援ぼっち
4. Posted by おすし   2007年01月09日 02:10
シローさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

本当に気をつけてくださいね…。

シローさんが危険な時は、猫ちゃん達が助けてくれるはずです。

猫の恩返し…。

…そういえば、ジブリまだ見ていませんでした(汗)

今日がいい日になりますように”凸”
5. Posted by 孔明   2007年01月09日 11:09
コメントありがとうございます♪

今、会社なので駆け足で回ってます Σ(゚Д゚;)

シローさんの猫ちゃん可愛いですねー

では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
6. Posted by けん(孫子のアフィリエイト)   2007年01月09日 13:53
nuuu

チョビも負けるナリ(泣)
応援
7. Posted by プチセレブをめざす☆1児ママ☆sizuka   2007年01月09日 15:50
こんにちわ!シローさん☆
いつもありがとうございます!

全国的にひどい天気でしたね。
わたしの所はそれほどでもなかったですが
ニュースでは爆弾低気圧っていってました…
そんなときはゆっくり休んでくださいね。

またお邪魔させていただきます。
応援です!ポチっ☆
8. Posted by リン   2007年01月12日 00:20
ネコちゃんかわいいですよね。私も買ってます。実は、シローさんのネコを見てリンのネコと超そっくりなので、コメントせずにはいられませんでした。ちょっと画像が暗いんですが、ぜひ見てくださいネ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔