2007年02月03日

【ぐったり】

申し訳ありませんが、本日思いのほか体力消耗気味ですので

お休みとさせていただきます。

今の私はこんな感じです。

nana04

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sala08

 

 

 

 

 

 

 

 

最近特にナナが、私が近寄るとすぐに逃げるんですよ・・・。

アレですか、思春期

難しい年頃の娘をもつ親の心境がわかりました(←馬鹿)

[][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][]
今回の記事はお役に立ちましたか?
人気blogランキング
にほんブログ村

uc00871 at 21:25│Comments(7)TrackBack(0)clip!雑文 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil)   2007年02月03日 21:48
シローさん こんばんは
bagilです。

ネコさんはシローさんに
無言で教えてくれてますね
そういう事あるんですね。

それでは。 応援ポチ
2. Posted by おすし   2007年02月04日 02:39
シローさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

ペット情報はヤフー知恵袋が熱いですよ(笑)

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=1210526232

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=1310585238

今日がいい日になりますように”凸”
3. Posted by こうた   2007年02月04日 08:38
こんにちわぁー^^

すいません、最近風邪を引いてぶっ倒れていました^^;今日やっと体調が少しよくなって来ました。

最近風邪がはやってるみたいだから、シローさんも気をつけてくださいね♪

応援します!
4. Posted by ごろう   2007年02月04日 11:25
こんにちわ。
ごろうです。

たまには休むことも大事ですよ。

アフィリに決まったお休みないですものね。
ということは、いつでも日曜日ということにも・・・・・・

応援しときますね。

ポチポチ

ナナちゃんにも、応援クリック(笑
5. Posted by 孔明   2007年02月04日 13:23
コメントありがとうございます!

猫ちゃん可愛いですね♪
シローさんもゆっくり休んで下さいね(^_^)


そう言えば昨日は節分でしたねー。
みなさんは豆まきされましたでしょうか?
私はすっかり忘れてましたけどΣ(゚Д゚;)

コピペでごめんなさい〜
では応援ポチッ!(っ´∀`)っ
6. Posted by ASPSQUARE Blog   2007年02月04日 14:10
シロ―さん

こんばんわ
いつもお疲れさまです。

疲れているときは休まれるのが先決ですね
毎日更新は大変ですし。

ねこちゃん共々ゆっくり休まれて下さいね〜

では応援★ポチ
7. Posted by けん(孫子のアフィリエイト)   2007年02月04日 16:35
こんばんは!ぐったりなりネ!

猫に避けられてるナリか?


応援です

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔