2007年02月09日

【携帯はもうかる!】

今日はすいません。 ネット環境がともかくいろいろ重たいので

簡単にさせていただきます。



「携帯はもうかるビジネス」 ソフトバンク4〜12月期、営業益7倍に

ソフトバンクのケータイを利用している私としては嬉しい限り。

なにより、我々アフィリエイターにとっても朗報です。

孫さんが「携帯はもうかる」と太鼓判を押してくださったわけですから

これから携帯アフィリに乗り出そうとがんばれば

かなりいい位置にいけるんじゃないでしょうか。

私もこの春から・・・

春からきっと・・・・・・!!

こういい続けて先延ばしです(泣)

[][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][]
今回の記事はお役に立ちましたか?
人気blogランキング
にほんブログ村

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil)   2007年02月09日 21:46
シローさん こんばんは
bagilです。

携帯の市場は大きいですからね
シローさんはまだでしたか?
どんなところででも寝てる時間以外は
やれそうです(笑

それでは。 応援ポチ
2. Posted by 優太のアフィリエイト攻略ブログ   2007年02月09日 21:59
はじめまして、優太です
ランキングからきました


携帯市場はまだまだこれからですからね!
ヤフーモバイルとかがもっと利用者が増えれば
面白い事になりそうですね!
携帯サイトSEO対策!!
とか言われる時代がくるかもしれません。


また訪問&コメントにお伺いします
では!応援ポチっと!
3. Posted by ラッキー   2007年02月09日 22:38
携帯アフィリエイトはまだまだ市場があるから稼げると思います。

私はなかなか参入できていませんがw
応援ポチ
4. Posted by ごろう   2007年02月09日 23:43
こんばんわ。
ごろうです。

携帯市場は激戦ではありますが、ソフトバンクが浮上してきそうですか。

大手3社の天秤がまた、違う方向に傾きそうですね。


応援応援
5. Posted by ASPSQUARE Blog   2007年02月10日 01:05
シロ―さん

こんばんわ
いつもお世話になります

やっぱり携帯は儲かるんですね。
何もしなくても毎月金をむしり取られる金食い虫ですからね。
儲かり主義の孫さんはさぞ喜んでいる事でしょう。
ちょっと辛口になってしまいました。

では応援★
6. Posted by おすし   2007年02月10日 01:13
シローさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

携帯♪

最近は検索からのアクセスが増えました^^

今日がいい日になりますように”凸”
7. Posted by じゅん@楽天アフィリでプチリッチ♪   2007年02月10日 02:11
シローさん


こんばんわ。
訪問&コメントありがとうございます。

携帯市場はほんとこれからですね。
これから情報起業も参入していくでしょうし。

リスト持ってたら、かなり有利でしょうね〜。

では〜。
応援ぽちっ♪
8. Posted by michel 高橋   2007年02月10日 10:13
michel 高橋です。

携帯市場は本当にコレからの市場ですね。
多くの方が参入を考えているかと思いますが、
個人的に研究段階の市場にはまだ手が出せないかな・・・
なんて思っております。

応援pochi
9. Posted by 孔明   2007年02月10日 10:35
コメントありがとうございます♪

今日から3連休ですね♪
みなさま良い休日をお過ごし下さい♪
…と会社で更新してる、私 Σ(゚Д゚;)

コピペでごめんなさい。
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
10. Posted by こうた   2007年02月10日 11:22
こんにちわぁー^^

すごいですねー^^ソフトバンク!営業益が7倍なんて半端ないですよね!

応援します!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔