2007年02月24日

【牛飼いは土日も忙しい】

すいません今日はちょっとイベントというかトラブルというか

重なっちゃいまして、更新ができません。

皆様におかれましては、土日とか関係ない酪農家の悲哀を

わかっていただいた上で、生暖かい目で見守ってくださると

ワタクシとしても救われる思いであります。

nanalara

 

 

 

 

 

 

 

 

こいつらのことも最近構ってやれてません・・・。

サラなんかちょっと横にでっかくなってきて

ダイエットの必要性を感じる今日この頃なんですが・・・

[][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][]
今回の記事はお役に立ちましたか?
人気blogランキング
にほんブログ村

uc00871 at 20:25│Comments(5)TrackBack(0)clip!雑文 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ごろう   2007年02月24日 21:30
こんばんわ。ごろうです。

あのCM知ってましたか。

そんな古いわけじゃないんですね。ごめんなさい。あなたは若いです。

酪農は大変ですね。やはり、生き物相手だと、簡単に休めませんよね。

猫ちゃんかわいいですね。私のとこは犬ですが、これはこれでかわいいですよ。

応援応援
2. Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil)   2007年02月24日 23:30
シローさん こんばんは
bagilです。

大変のようですね。

ネコさんは平和そうです
良かったですね。

それでは。 応援ポチ
3. Posted by アフィリエイトスクエアブログ   2007年02月25日 03:13
シロ―さん

こんばんみ
いつもお世話になります

おいそがしそうですね。
そんな時もきっちり更新されていて凄いと思います。
ネコさんはシロ―さんに拾われて幸せそうですね。

では応援★ポチ
4. Posted by アフィリエイター応援団!シャキーン   2007年02月25日 11:06
3 シローさん
こんにちは。アフィリエイター応援団!シャキーンです。

シローさんの所は酪農をやっていたんですか。それじゃあ、忙しいですね。
家にも畑がありますが、荒れ放題です。

そうだっ、手入れしなくちゃ。

またお邪魔しますね。
応援ポチっ♪
5. Posted by ナルト   2007年02月25日 14:40
5 こんにちわ!
猫2匹かわいいですね!
口元にほくろみたいな模様ある猫、
いい模様してますね。
応援ぽち!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔