2007年03月04日

【アフィリエイトとゲームが融合】

アフィリエイトの稼ぐ仕組みに、また新たなバリエーションが

加わりそうです。

今回の件は、私のようなゲーマーにとっては嬉しい話ですね。



[ゲーム]ハイファイブ、PCアフィリエイト「JANet」の利用を発表

JANetといえば、わりと老舗のASPで

私も最初の頃に契約した会社です(今はほぼ利用してないですが)。

そんなJANetが、オンラインゲームを手がける会社と提携しました。

 

別に大したことじゃないじゃん、と思ったあなた! ちょい待ち。

どうやらコレまでとは違った方式になりそうなんです。

サイトに掲載させる広告のようなタイプではなく、

オンラインゲームの中にアフィリエイトの仕組みを

組み込むカタチになるようなんですね。

その手段についてはまだわかっていませんが、

無料オンラインゲームとして提供するとのことなので、

アフィリエイト収入で運営していくことを見越しており

いったいどんな手法を使うのか、非常に興味津々なところ。

ゲーム内に、ゲーム用のショップ(ゲーム内で使用する

架空のアイテムが売っている店)と

現実用のショップ(そのゲーム関連の音楽や壁紙がDLできるとか)が

混同するような仕組みでも作るのでしょうか。

 

いずれにせよ、オンラインゲームにそれほど興味が無かった私ですが

これについては、ちょっとやってみようかな・・・。 

という気にさせられました。

来月より稼動とのことですので、JANet

ハイファイブ・エンターテインメント、注目してみてはいかがでしょう。

[][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][]
今回の記事はお役に立ちましたか?
人気blogランキング
にほんブログ村

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil)   2007年03月04日 20:28
シローさん こんばんは
bagilです。

無料のオンラインゲームは
これからますます需要がありますよね。

JANetは登録してると思います
よくメールのくるところですよね。

それでは。 応援ポチ
2. Posted by 響@99.9%の確率で稼げる方法   2007年03月04日 22:26
こんばんは、響です。
いつもお世話になっております。

オンラインゲームはハマル人が多いですからね。
これからに期待です。

応援、ポチ。
3. Posted by 孔明   2007年03月05日 10:07
いつも応援ありがとうございます♪

昨日は美味しい海鮮居酒屋に
行って来ました♪
飲んで食って、1人1万2千円
くらい、いやーびっくり Σ(゚Д゚;)

コピペでごめんなさい
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
4. Posted by おすし   2007年03月05日 13:34
シローさん、こんにちは。
お世話になります、おすしです。

面白い提携ですね^^
ゲーム関連は成約もとりやすく狙い目ですね♪

今日がいい日になりますように”凸”
5. Posted by けん(孫子のアフィリエイト)   2007年03月05日 18:01
こんばんは!
応援です

面白そうなりネ!

ゲームの中でまさか情報商材をアフィラレルとか??(爆)


攻撃にスパムコメントがあるとか?(爆)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔