2006年07月30日

残念!ハーツクライ

 いやーハーツクライはキングジョージで惜しくも3着でした。

 直線途中で先頭に立ったんで、勝ったかなと思ったんですがハリケーンランが内から抜けてきました。

 やはり芝が深いのが厳しかったのかなと思いました。

 血統的にスピードの出る芝の方が合ってますからね、深い芝だと厳しいでしょうね。

 反対に勝ったハリケーンランの父がモンジュですから、深い芝は大歓迎でしょう。

 しかも叩き合いに持ち込まれては(典型的に切れるタイプなので)ハーツクライは厳しいでしょうね。

 

 

 今回は残念でしたが、この借りはディープが返して欲しいですね。

 頑張れディープインパクト!!



ucchi_11 at 22:35│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. オゥ!お前ら基本がなってねーぞ!!  [ 高岡 ]   2006年07月31日 06:06
ペットショップ行ってきたんだが猫にしろ犬にしろかなり高いんだな!!子犬が20万もするなって夢にも思わなかったぞ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔