2007年04月24日

福島牝馬S−結果

 福島牝馬S(福島 芝:1800m 良)

 1.14:スプリングドリュー(父:ミシル):柴山

 2.10:フラッグシップ(父:サンデーサイレンス):塚田

 3.16:ヤマニンメルベイユ(父:メジロマックイーン):勝浦

 

 前3F:34秒5  後3F:36秒1

 タイム:1分46秒6

 

 単勝:2190円

 馬連:9130円

 馬単:18190円

 3連複:19310円

 3連単:147110円

 

 <回顧>

 スプリングドリューがまとめて差しきり、勝ちました。

 この馬だけ脚色が違って見えましたね、少し休んで調子が上がってきたんでしょうか?

 それとも7歳にて本格化?、今後の判断に困りそうな馬ですね。

 馬柱を見た時に臭いとは思った(ミスワキの孫ですから晩成でしょうし外枠ですから)のですが、戦績を見た時に買うのを止めたんですよね。

 まぁ1,2着馬とも本命には出来ないので、当たりっこないのですがね(´ー`)

 

 フラッグシップは鮮度が高い(調子が上がっている)サンデーサイレンス産駒らしく、強い競馬をしました。

 スプリングドリューさえいなければ、完全に勝ち競馬でしたからね塚田騎手も残念でしょう。

 この調子のままで行けば、こっそり重賞を勝ってもおかしくないと思います。

 

 ヤマニンメルベイユは福島最終週が堪えましたね、先行馬ですから内を回る分だけ馬場の悪いところを通るので仕方ありませんね。

 個人的に好きなメジロマックイーン産駒ですから頑張って欲しいです(*´∀`*)

 

 

 やっぱりローカル戦は難しいです。

 当たれば大きいですが、本命を当てる自信がありません。

 今後もローカルはパスすると思います、苦手なレースをパスするのも回収率を上げるコツだと思っています。

 まぁ言い訳なんですけどね(*^o^*)



ucchi_11 at 23:08│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔