2007年04月22日

やっやっやっ



やばいっす。。。orz



ぜんぜん勉強がはかどらなかったぁ↓↓

でも、ようやく今になってやる気出てきたんで頑張りマッスル、マッスルo(≧∀≦)o




2007年04月21日

4月21日


予備校1週間やっと終わりましたww 予習する時間ねぇ〜!!!土日が大切であることがわかりました★☆今日は頑張るぞ!!


来週は面談だぁ。。なんて言われるかなぁ↓↓

2007年04月15日

4月15日

久々の更新ww

昨日のテストはまぁまぁでした。化学がやばかったぁ↓↓



☆数学☆
・問題集 p.21まで

☆英語☆
・システム英単語
・駿台問題集

☆化学☆
・化学|マスター

☆物理☆
・駿台テキスト

☆国語☆
・漢字練習問題



今日は、ゼイガルニーク効果を利用して勉強しよぅ!!!!


2007年04月11日

4月11日


今日は、1日朝から頑張っていこー!!!!!

☆数学☆
・数学ドリル沓 5回分

☆英語☆
・MAIN TOP 第1章
・単語王 UNIT5まで完璧に

☆化学☆
・化学|マスター p.72まで

余力があれば、
・数学ドリル沓 2回分
・錬成 現代文の第2回

今日も頑張る、Do my best.

みんなも、Cheer up!!!!!


2007年04月10日

4月10日

今日は朝早くから起きて勉強出来て調子いいですww 午後から予備校の入学式で、終わり次第、勉強再開。


☆数学☆
・チャート沓
・数学力ドリル沓

☆英語☆
・Z会4-1 添削問題

☆化学☆
・化学|マスター 〜p72まで



今日も一日頑張ってこお!!!


2007年04月09日

4月9日


今日は、今週沓辰離謄好箸あるコトが発覚しまして。。。


☆数学☆
・チャート沓
・数学力ドリル沓

☆英語☆
・4-1の予習問題
・4-1の添削問題



早く定期券買わないと!!!


2007年04月08日

4月8日


今日は寝る前に予定を計画しておきます★☆
あっ??!最近、みなさんコメントどうもですo(_ _*)o


☆英語☆
・単語王 140まで
・Z会 ES4-1の予習
・Z会 ES4-1の添削問題

☆化学☆
・化学|マスター p.72まで

☆物理☆

やるものなくて、困惑中...


☆国語☆
・錬成 現代文
・基礎 漢文
・ゴロゴ



4/7現在
【単語王】 90/2202
7日は進まんかった↓↓orz

2007年04月07日

〇古典くす〇


ドラゴンボールに出てきそうな題名ww笑


古文の単語覚えるのはじめたら、睡魔が襲ってきまして、そして、こりゃいかん!!と思って、コーヒーを飲みましたところ、今度はおなかが痛くなり出しまして。。逆にコーヒーにやられました↓↓

コーヒーってあまり体に良くないんですよね。。


よぉし!!昼休みおしまい(*^▽^*)/

4月7日


知らず知らずのうちに、勉強/学校のランキングに入ってましたww これからも頑張らないと!!!

昨日は8時間くらいしか出来んかったから、今日は10時間頑張りたぃ!!

☆数学☆
・4-1の添削問題

☆英語☆
・4-1の予習
・単語王 〜120まで
・システム英作文

☆国語☆
・錬成 現代文
・基礎 漢文

☆化学☆
化学|マスター p.72まで

今日も一日頑張っていこぉ!!!!!

4/6現在
【単語王】 90/2202


2007年04月06日

4月6日

昨日はなんと300近い訪問者がありまして、なんと感謝してよいやら。。。
今日は昨日に引き続き頑張っていきたいと思いますww

☆数学☆
・MHA4-1の予習

☆英語☆
・単語王 90まで
・システム英作文
・ES4-1の予習

☆国語☆
・錬成 現代文
・古典単語

今日も朝から頑張っていきまっしょぃ(*^▽^*)/

4/5現在
【単語王】 60/2202


月別アーカイブ