倉敷帆布のバイストン~オンラインショップ店長日記

帆布のように温かみのある人間になりたい、店長内田です!

誕生日

先日迎えた34歳の誕生日

誕生日にはなぜだろう、母の顔が見たくなる。
(父の顔も!?!)

呼ばれたわけでもなく実家に立ち寄り、数分の世間話を
してすぐ退散 

それだけなんだけど、心がポカポカしたんです

この母から生まれてきたことは誇りだな〜

















いつしかのブログにUPしましたが再度
母の手には不思議な力が宿っていますよね

☆福☆

2013年明けましたね〜
今年も皆様宜しくお願いします

皆様にたくさんの「福」が訪れますように

今年はまめにブログを書きたい!と小さな闘志を
燃やしております。

自分の記憶として、心の変化の確認として、
仕事への想いの確認として。

気長にお付き合い頂けると嬉しいです





あったかギフト☆

頭の中にジングルベルが鳴り響く今日この頃。

仕事中もクリスマスモード全開

今日はラッピングに一球入魂っっっ

皆さんから託された想いを、一滴もこぼすことなく

プレゼントに込めています

















↑帆布のキラキラポーチ&ヘアアクセ限定セット
(こちらでご覧頂けます♪  http://cemu.jp/user_data/campaign.php )

















心が届きますように


livedoor プロフィール
最新コメント
月別アーカイブ
ネットショップ商品情報
ネットショップお知らせ
Twitter
ギャラリー
  • ☆福☆
  • あったかギフト☆
  • あったかギフト☆
  • 愛のたまもの
  • 愛のたまもの
  • 愛のたまもの
  • 好きな場所
  • 縁起よし?
  • かがやき
  • 街探検!!
  • 今季お初☆
  • つながっていくこと
QRコード
QRコード
タグクラウド
記事検索
  • ライブドアブログ