March 14, 2007

スランプ2

スランプ2






ホンマに最近Dr.スランプあられちゃん並みにスランプ。



何にもする気にならないし。



しててもすぐ飽きるし。。。



勉強なんか、もう嫌!!!ってな感じになってるし・・・



前半飛ばしすぎたのと、現実を思い知ったのと、両方で。



んでもって、なんかこのBROGもおかしいし、携帯もおかしいし、春はなにもかもおかしい。



自分から陰の電磁波出てるんかな。



唯一の癒しが、クレさんと、HYDE。。。



あぁ〜あの素敵なヴォイス(クレさん)に整ったお顔(HYDEさん)。



んも〜なんで反映出来てへんねん!!!!!



出来たと思ったらむっちゃ反映されてるし!!!!!



昨日マジで、キレそうになったからね。



もうやめてくれ〜うちをこれ以上悩ませるな!追い詰めるな!

ucchy_navy22 at 17:38│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔