April 11, 2007

0か100の人生

いつでも0か100です。

最近つくづく思う。

バイトもやる気なくなったらトコトンやりたくない。

だけど、本気でやる気が出たときは、ゆるーくやっていぃバイトでも本気。

ノルマを定められるのは嫌やけど、自分でノルマを設定したら120%の本気でぶつかってゆきます。

たとえ無駄だと言われても。

トコトン自己中に生きようと思う。

我慢するのなんて嫌だ。

飾る自分も自分じゃない。

等身大でいいと思うんだよね。

大学4年の1年間ぐらい自分勝手に生きようと思う。

今までも、そしてこれからもきっとそんな我が儘になれる機会なんてないんやから。

この1年、我が儘に生きて、自分の信念を強めて何かが変わったら、さらに自分の生き方も見出だせるかもしれん。

と思う、今日でした。



ucchy_navy22 at 15:30│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔