2007年02月23日

こう見えて

こんなルックスですが、花粉症です。
病院で診てもらった事はないけど。
もう辛いですな。涙目、鼻がむずむずします。
おさいぼんに「鼻の中にバーユを塗るとイイ」という情報を頂いたので、試してみようと思う。

只今「ちょい濡れボーイズ」という兄貴達がレコーディングをやっていて、ワタクシも僭越ながらウクレレで参加させていただいております。
4月後半発売予定?
全国のビレッジ・バンガードでお買い求め下さい。

天神経済新聞というサイトに、2月25日(日)の「コロンビア浦野とニューカスバ・リサイタル@NOIS/NOIZ(福岡市中央区今泉1-23-4 新天神ビル205)」の記事を載せていただいております。
大変に雰囲気のいいバーです。マスターのトシさんも大変に男前です。
皆様、遊びに来て下さいませ。
〜グラス片手にシャム猫抱けば、けむりの向こうにニューカスバ〜




Posted by uccyann at 15:21│Comments(18)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/uccyann/51020845
この記事へのコメント
花粉症つらいみたいですな。
うちのJさまもスーパー花粉症で
しによります。
くしゃみ20連発。
箱ティッシュがすぐなくなります。
Posted by きょんこ at 2007年02月23日 17:30
>きょんこ
そんなに激しくはないんだが、目〜鼻に違和感が。
夜は落ち着くので助かります。
Posted by うっちゃん at 2007年02月23日 22:23
そうなのぉぉぉぉo(*≧д≦)o"))
うっちゃん…花粉症なんだぁ。大丈夫??
あれって、いつ花粉症になるか分かんないって聞くから心配してるんだけど⇒今んところ大丈夫みたい--==≡≡ヽ( ・∀・)ノ

鼻の中にバーユ!?効果があったら教えてねぇ!!    
Posted by あちゃ at 2007年02月23日 22:38
>あちゃ
そうなのよ。
ワタクシもある日突然花粉症になったのよ。
「今んところ大丈夫」なのに、効果は知りたいとね笑?
バーユは良いらしいよ、何にでも。

Posted by うっちゃん at 2007年02月23日 23:37
私も花粉症です。
鼻のかみすぎで真っ赤な鼻に…。バーユ試してみようかな。
ちょい濡れボーイズ!うっちゃん大活躍ですな。
ビレッジバンガードで買ってみよう〜♪
Posted by コマ at 2007年02月24日 13:53
>コマちゃん
以前、近所のお好み焼き屋のおかんに「高級ティッシュ」ってのを貰った事があって、
それは良かったなぁ。鼻が赤くならないの。ものすごくふんわりソフトで。
ちょい濡れボーイズ、よかですよ!聞いてみてね〜♪
Posted by うっちゃん at 2007年02月24日 15:20
オレも、鼻と目がヒドイ。
去年は声が出なくなったよ。
そろそろ東京もそんな時期やなーー。
いややね。
Posted by TATENO at 2007年02月24日 17:25
>たってん
東京は辛かろうねぇ。
「土」ないもんねぇ。
心中、お察し申し上げ候。
Posted by うっちゃん at 2007年02月24日 22:18
ムード歌謡とか、あの時代の歌って
今の自分もとっても惹かれる。
歳とったからなのかな?でも、
いいものはいつの時代もいいという
ことに変わりはないということだよね。

最近自分もバンドやりたいなぁと考え
てたりして。実はスカバンド組みたい
のです。初心者でメンツ集められるだろうか…

まずはニューカスバの活躍期待しております
Posted by むーさん at 2007年02月25日 12:05
こんちちは!以前お世話になったオポチュニティ学校の校長です!ちょい濡れ
Posted by 校長 at 2007年02月26日 01:49
すいません。間違いましたCD出したんですね!と言いたかったんですウクレレで参加したんですね!CD買いまーす!ところでウクレレ教室の問い合わせがあったんですが 3月の土曜か日曜にウクレレ教室開きませんか!?
Posted by 校長 at 2007年02月26日 01:54
こりゃすばらしいヘッドラインニュースだわ(笑)。
曲書くよ!!
Posted by たかゆき at 2007年02月26日 02:43
>むーさん
有り難う御座います。精進します。
しかし、、、
ムーさんのSKAバンド!
見たい!!!

>校長
よくここを見つけましたね笑。
CDはまだ出てませんよ笑。
4月後半です。只今、レコーディング中。
メールしまーす。

>たかゆき
今年は「メディアの年」宣言したけんね。
有り難い事です。
曲頼む!!
Posted by うっちゃん at 2007年02月26日 04:48
花粉、今年はちょっと目に来ています。
元々ひどくなく気がつくとなれてしまって気にならなくなります。

これは花粉症ではないのでしょうか?

ライブ、どうでしたか?

再会は来月末って事で・・・・・。
Posted by 若旦那 at 2007年02月26日 17:10
>若旦那
今日は結構辛いです。
再会、来月、本気笑?
Posted by うっちゃん at 2007年02月28日 01:20
けっこう、本気と書いてマジ。。。。。

また電話します。
Posted by 若旦那 at 2007年02月28日 16:55
日曜日ライブに行きました。真正面らへんにいた地味な二人組のめがねじゃない方です。小さい頃から歌謡曲が好きで、同年代の友達からは「年ごまかしてんじゃない?」とかよく言われてました。
どうやらコロンビア浦野さんと同じ年のようで、親近感が沸いてファンになりました。ライブが終わって歌謡曲談義をしたかったのですが、時間の都合でさっさと帰りました。
最近、演歌色の濃い歌謡コンサートになってますので、負けないようにがんばって出演して下さい。 夢は夜ひらく〜♪
Posted by 噂の女 at 2007年03月01日 02:05
>噂の女様
いらっしゃいませ。
真正面のソファーにいらしたお二人組のお一人ですね。
先日はお越し頂き有り難う御座います。
歌謡曲談義したかったですねー、いや残念。
是非ともまた遊びに来て下さいませ。
次回、お逢いした時にはじっくりとお話を♪


Posted by うっちゃん at 2007年03月01日 03:16

コメントする

名前
URL
 
  絵文字