皆様のご協力を持ちまして、第1回U29クイズサークルチャンピンシップは終了しました!ありがとうございました!

----------------------------
『第1回U29クイズサークルチャンピオンシップ』

 主 催:クイズサークル玉Q有志+アルファ(協力:日本青少年クイズ会)
 開催日:2016/07/02
 開催地:国立オリンピック記念青少年総合センター
 参加人数:12チーム99人
 予選1位:QS部(11戦11勝0敗)

 Winning Answer:「10勝」
「大相撲で、大関から陥落して関脇となった力士は、降格直後の場所で何勝以上すれば大関に復帰することができるでしょう?」

 優 勝:クイズサークル「椿」
(村上雅俊、廣海渉、山口尚希、中村栄斗、福塚清嵩、高野望、北村諒太)
 準優勝:QS部
 3位:鹿児島クイズ愛好会
 4位:クイズサークル「答」
----------------------------
大激戦を制し優勝したのはクイズサークル椿でした。おめでとうございます!
椿には優勝賞品として次回開催の権利および義務が与えられます。次回の開催をお待ち下さい!


【開催ノウハウ公開】
今回の優勝賞品である開催ノウハウ一式をこちらにアップしました。優勝チームは次回大会において、このフォルダ内のファイルを自由に使っていただいて構いませんし、使わなくてもかまいません。

また、優勝チーム以外で団体戦を開きたいという個人・団体も、これらのファイル群を特に許可を得ることなく勝手に使ってもらっていいです。

ただし、「ゆうちゃん」のロゴマークを使っての大会開催は、開催を託された優勝チームのみとします。

宜しくお願い致します。