2007年09月21日

宮崎・楽しんぼ旅行・・・

 

【観光篇】


 

 

海岸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

折角南国・宮崎に来てシーガイアだけ!

 

ってのももったいないので、レンタカーを借りて

 

 

 

 

 

 

 

みやざき

 

近場だけですが、

 

 

巡って参りました。



 

 

 

 

 

 

 

 

この日台風の影響で、かなり不安定なお天気



レンタカーを借りて走り出した途端

 

ポツポツと雨が・・・

 

 

 

 

 

 

 




当初の予定では、日南方面

 

行くはずでしたが、雨が本格的に降る前に・・・と



 

 

 

 

 

 

こども青島リゾート

 

こどものくに




 

 

 

 

 

 

 

かなり・・・閑散としておりましたが・・・

 

一応営業中。

 

 

 



ここは、フラワーフェスティバルの会場にもなるらしく

 

その季節になると色とりどりのお花

 

埋め尽くされるそうですわ〜


 

 

 

 

 

 

 

かんけい

 

でも・・・

 

そんなの関係ね〜って位、

 

この日は何もありませんでした。


 

 

 

 

 

 

 

まず向かった先は・・・

 

 

 

 

 

 


かーと


 

ゴーカートのりば






 

 

 

スピードこそ出ませんでしたが、

 

立派な二人乗りのゴーカート。

コースだって結構長くていい感じ!



 

 

 

 

 

 

130cm以上でないと、1人で運転できないと言われ

 

二組に分かれてGo!






 

 

は・・・

 

 

このこどもの国のメインバギー


 

 

 

 

 

 

 



iz

 

5歳からOKと言われましたが・・・

 

へタレ息子2は、しりごみリタイヤ



 

 

 

 

 

 

 

キッズカートキッズバイクと、

 

モーター系が大好きな息子1

 

満面の笑みでGO!

 

 

 

 

 

バギー

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体格に合わせたマシーンを選んでくれ

 

サポーターとヘルメットをつけて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バギー2

 

スタート!



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

15分=800円というカナリの宮崎価格

 

ニンマリの両親を知ってか知らずか

 

ぶっ飛ばしてましたわ〜




 

 

 

 

 

 

 

 

すこタイムUP戻ってきた途端に・・・

 

大スコール


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バギー乗り場に避難してセーフ。


15分もするとスコールも去り

 

 

 

 

 

 

きかんしゃこども機関車に乗ったり

 

【からくりハウス】に入ったりと



 

 

 

 

 

楽しみました〜



待ち時間0分って・・・やっぱいいわ!!!



uchi_maki at 00:06│ 家族旅行