内P風お笑い芸人ブログ

目次
伝説のお笑い番組・内Pこと内村プロデュースのコーナーにあった『ぴったし内P』をみんなで楽しもうというお笑いブログ。

本屋でボーっと棚を眺めているうちにブログのネタを47個思いついたお笑い芸人です。

新しいカテゴリーで、その名もぴったし都道府県(勝手に作ってみました)。

まあ、簡単に言うと都道府県をお題にして回答してもらおう、という画期的なコーナーです。

ということで、まず最初は北海道と言えば何でしょう?(ぴったし都道府県

例:大泉洋 以外

北海道・・・寒くなければ行ってみたいな〜。

最近、仕事を辞めて家にいるのに更新していない、不届き者のお笑い芸人です。

久しぶりに、ぴったし内P以外のネタをやってみようと思うので、今日からちょっと違うネタをカマしていこうと思います。

ということで、金八先生が絶対に言わなさそうな言葉とは何でしょう?(他人のフィールド王

例:今日ウンコビチビチやったわ〜。

仕事再開するまで、またボチボチ更新していきます^^v

髪を切りに行こうとしたら財布を落としたことに気づいて、あたふたしていたお笑い芸人です。

しかし、日ごろの行いが良いせいか、大阪でも比較的ダウンタウンに属する場所にいながら、中身もすべて残った状態で発見され、交番に届けられていました。

その後、髪を切りに久々に美容室的なところに行って、はじめて「こんな感じにして下さい」と、芸能人の写真を見せてきました。

ということで、お笑い芸人がこんな髪型にしてくれ、と出した芸能人は誰でしょう?(ぴったし内P

例:2007年M−1の時のキングコング西野

財布を落としたのは、更新をサボっていたからなのかな?と思う今日この頃(* ̄Д ̄)y-

カープ 最後の晩餐

先週カープが連勝した時に、勢いでカープグッズを4点ネットで購入したお笑い芸人です。

ちょっと前に、カープでこの最後の晩餐をテーマにした画像が使われてたこと思い出して今日はネタをアップしています。

ということで、最後の晩餐に食べるものといえば何でしょう?(ぴったし内P

例:松本人志の作ったひぃちゃんライス

そういやこないだリンカーンでやってたUFOにフレンチドレッシングってやつ、そんなにうまくなかったな〜。まずくはないけど〜、という感じ。

朝っぱらから、「お笑い芸人さん、50年くらい前に兵庫県のどこどこで土地を買いました?」という電話で起こされたお笑い芸人です。

これは、○○詐欺的な新しい手口か?と思いつつ、金のオノ銀のオノの話を思い出してました(笑)。

ということで(全然前フリでもなんでもないw)、お笑い芸人が新しく働こうとしている職場とはどんな職場でしょう?(ぴったし内P

例:50年くらい前に兵庫県のどこどこで土地を買いました?」という電話をかける仕事

ちなみに、普段なら電話には出ないのですが、最近ネットである買い物をしたので、それの確認の電話かな?と思って出たらこれでした。

ちょっとばかし風邪をひいていた、全身デリケートなお笑い芸人です。

風邪をひくと、熱が出たり下痢したり、口から汚物を吐き出したりして大変ですよね。

ということで、お笑い芸人が風邪ひいて呈した症状とはどんな症状でしょう?(ぴったし内P

例:背中が丸くなる

ちなみに、「背中が丸い」というのは、スラムダンクの中で使われる描写の1つです^^v

今日はちょっとおもしろいサイトを紹介します。

タイトルの通り『ゆるゆる研究所』というサイトなんですが、大喜利的要素のあるお題を英語で遊ぼうという、お笑い芸人が挑戦しようとしてやめてしまったことをやってるサイトです。

ゆるゆる研究所を見ればだいたい分かると思うんですが、ケータイサイトにアクセスして、「ゆるゆる研究員になる」をクリックして、空メールを送ると、毎日ゆる〜い英語が配信されます。

そしてそして、英訳チャレンジャー募集をクリックすると、いくつかのお題に回答することができ、「こんなお題を出して欲しい」みたいな、リクエストもできます。

これで知らず知らずのうちに英語が上達したりして♪
サイドバーのリンクにものっけとくので、興味のある方はどうぞ!

お笑い芸人プロフィール
内P・お笑い関連リンク
ゆるゆる研究所

お笑い芸人ブログランキング
お笑いブログ
衝撃映像 LET IT RIDE
お笑い視聴室
内Pのツボ
内村プロデューサーと愉快な仲間たち

相互リンクについて

・内P関係
・内村さまぁ〜ず関係
・お笑い関係

のブログ・サイトは多分即OK。
また、上の条件じゃなくても、準レギュラー以上の人のブログ・サイトは、相互リンクします〜。

バナーを貼る場合は↓をDL
内P風お笑いブログ

↓リンクコード↓
<a href="http://blog.livedoor.jp/uchi_powaraiblog/" >内P風お笑いブログ</a>