内村さまぁ〜ず

目次
伝説のお笑い番組・内Pこと内村プロデュースのコーナーにあった『ぴったし内P』をみんなで楽しもうというお笑いブログ。

今回の内村さまぁ〜ずの司会兼ゲストは、初めての吉本勢・フットボールアワーでした。

収録時はM−1決勝の前で、M−1関連のくだりなどもあり、良い感じのスタートでした。

今回のテーマは、「屋形船で新年会」ということで、ほろ酔いキャラで乗り切っていこう、ということでしたが、予想通りさまぁ〜ずの2人はガンガン飲んでいって、泥酔状態にw

内Pでも見たことあるような絡みが多々出てきて、良い感じでした。

続きを読む

今回の内村さまぁ〜ずは、第2回司会兼ゲストだったバナナマン日村の相方、設楽による司会でした。

今回の内村さまぁ〜ずのオープニングは、カフェで座りながらのスタートという、良い意味で見切り発車感のあるテイストでした。

そして、今回のテーマは即答クラブ、ということでいきなりフラれたテーマに1秒以内で答えなくてはいけないという、ある意味前回のテーマと重なるムチャ。

のっけから追い詰められた感の漂う中での番組スタートでした。

続きを読む
ミランカ メルマガ

え〜、前回、内村さま〜ずがミランカのネオch(無料チャンネル)で同率1位になったと書きましたが、今回は内村さまぁ〜ずの第2回が見事、単独1位になりました!

とはいっても、前回同率だった番組が1回目のままだったので、集計的に微妙な気もしますが・・・。

あ、でもねー。このブログからミランカに加入する人ってほぼ100%内村さまぁ〜ずが目的だと思うんですねー。

で、ちょっと数えてみました。

スタッフ一生懸命数えました(バラ珍の紳助風にw)

すると、このブログからミランカに加入した人がなんと44人もいらっしゃいました!

このブログからだけでこれだけ内村さまぁ〜ず見たさに加入する人がいるんやから、mixiとか他のポータルサイトからもかなりの数が加入しているハズ!

てことは、おそらく次回集計があればかなりの確率で内村さまぁ〜ずが正式に単独1位になれそうです。

ただ、このメルマガの内村さまぁ〜ずの下に吉本∞の告知が!

これは内村さまぁ〜ずにとってライバルになるかもしれないですね!

内村さまぁ〜ず今回もおもろかったわー。

内村さまぁ〜ず第3回の司会は、キャイーンの天野でした。

今回は『内P』というキーワードが出てきたり、ぴったし内P的な要素が強く出たり、大竹のセクハラ的な動きが出たりと、内P要素も復活してきたなー、という印象が強いですね。

今回の配信で出てきたお題も、そのうちパクって使うかもしれないです^^v

それよりも、今回のテーマである『ムチャ』の感じが良かったですねー。

続きを読む

ミランカメルマガ え〜、ちょっと前のことですが、こないだミランカのメルマガ?が届きました。

ミランカには、内村さまぁ〜ずもそうなんですが、無料で見られるネオチャンネルというのがあって、その中で内村さまぁ〜ずの第1回目放送が、見事1位になってました!

まあ、当然やろ!と思いながら、東京フレンズの第1話と同率1位だったのが若干悔しい今日この頃。

でも、このブログから10人以上もミランカに登録してくれてるようなので、次回は単独1位になれそうですわ。

ということで、第3回放送が待ち遠しいお笑い芸人なのでした。

内村さまぁ〜ずを見たい人は、ミランカに登録(無料)すると見られます。

好評の内村さまぁ〜ずの第2回放送がいよいよ本日(15日)から始まりました。

正直お笑い芸人は、久々の内P風の感じを見れたことで、1回目放送への評価は「多少マヒしてるのかな〜?」と思っていたのですが、なんのなんの。

日付が変わってすぐに見たのですが、夜中にデカい声で何度も笑ってしましました。

笑えるツボはたくさんあったんですが、以前から内村さまぁ〜ず関連記事でも書いていたように、第2回目のゲスト&司会は、バナナマンの日村でした。

この日村が思っていたよりも司会もやりつつ、内村さまぁ〜ず特有のイジられかたもしていて、「あー、やっぱちゃんと腕あるねんや!」と思いましたね。

続きを読む

好評の内村さまぁ〜ずですが、第1回放送がいよいよ今日までとなってしまいました。

第2回目(15日から)は、バナナマンの日村だそうで。

後々DVDになったりするそうですが、無料で見れるのは今日まで、ということみたいです。

冒頭から10ポイントと言いかけた貴重な映像が無料で見れるのは今日までです。

まだ見てない人はぜひぜひ見て楽しんで下さい^^v

内村さまぁ〜ず関連記事

好評の内村さまぁ〜ずですが、第1回のゲスト&司会はつぶやきシローだったのですが、次回のゲスト&司会は、このブログのサイドバーにもある、バナナマンの日村だそうで。

つぶやきシローもバナナマン・日村も、内Pに時々出演していただけに、内村さまぁ〜ずでのカラミも期待大ですね。

第1回目はどれだけの人が見たのかが気になるところやけど、まだ知らない人もいると思うので、これから増えそうですねー。

バックナンバーとかがどうなるのかがちょっと気になりますが、DVDになったり、有料で見れるようになるのかな〜?と思う今日この頃。

TVみたいに録画ができないので、その辺りがちょっと気になるところですね。

まあ、ミランカもできてそんなに経ってないみたいなんで、後々バックナンバーが見れるようになることを期待しましょうか!

内村さまぁ〜ず関連記事

えー、11月1日からミランカという動画配信サイトで配信されはじめた、「内村さまぁ〜ず」という番組を見てみました。

感想の前に、「内村さまぁ〜ず」を見るには、ミランカで会員登録する必要があるようで、お笑い芸人も会員登録して見てみました。

内村さまぁ〜ずは無料で見れるので関係ないですが、他の番組を見る場合は、有料のものもあるそうなので、他のものを見る場合は確認しといた方がいいですよ。

まあ、今のところ、お笑い芸人は内村さまぁ〜ずしかみないとは思いますけどね。

続きを読む
お笑い芸人プロフィール
内P・お笑い関連リンク
ゆるゆる研究所

お笑い芸人ブログランキング
お笑いブログ
衝撃映像 LET IT RIDE
お笑い視聴室
内Pのツボ
内村プロデューサーと愉快な仲間たち

相互リンクについて

・内P関係
・内村さまぁ〜ず関係
・お笑い関係

のブログ・サイトは多分即OK。
また、上の条件じゃなくても、準レギュラー以上の人のブログ・サイトは、相互リンクします〜。

バナーを貼る場合は↓をDL
内P風お笑いブログ

↓リンクコード↓
<a href="http://blog.livedoor.jp/uchi_powaraiblog/" >内P風お笑いブログ</a>



内P風お笑い芸人ブログ 目次