2007年01月10日

今年も邁進し挑戦いたします。!!

新年明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりまして、こころから感謝申し上げます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

大変ご無沙汰しておりましてたくさんの方々より更新の催促ございましたが、昨年末は新規プロジェクト・新工場設計・新規設備導入・お客様のご挨拶等で、てんてこ舞いでした・・・

また、新年のご挨拶に加えまして私まだまだ微力ではございますが、創業者の内田より一昨年よりお話しいただきました件で悩んでおりましたが、ここで挑戦するもっとも大きな動きがございます本年より(株)UCHIDAの社長を任せていただきますこととなりましたことをお伝え申し上げます。

今後は初心に戻り誠心誠意・一生懸命ひとつひとつ大事に歩んで参りたいと思います。今後益々ご指導ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

 



uchida_corporation at 09:32│clip!
アクセスカウンター
プロフィール
内田敏一
QRコード
QRコード