January 15, 2007

海外TVドラマ・・・!5

今回は、最近、よく海外TVドラマをレンタルしているのでその感想で〜す。

ナチュラル

SUPERNATURAL(スーパーナチュラル)
邪悪な“闇”に立ち向かう、兄弟の闘い− 「24」「トゥルー・コーリング」、時代をリードした作品があった− そして、今、超常現象(スーパーナチュラル)アクション!

ストーリー】 サム・ウィンチェスター(ジャレッド・パダレッキ)は、家族の忌まわしい歴史から逃れるため、遠方の大学に進学。全ての過去を捨て去り、新しい人生を歩み始めたつもりだった。しかし、兄のディーン(ジェンセン・アクレス)がサムの前に現れたことで事態は一変する。ディーンはサムに、父親が失踪したことを告げる。兄弟の父親はこの22年の間、悪魔たちと戦い続けてきたのだった。行方不明の父親を捜すため、二人は旅に出る決意をするのだった…。

感想】 昔、流行った『X−ファイル』が好きだった私にとっては、前半部分は充分に楽しめたのですが、後半部分は・・・・少し期待ハズレでした。

LOST

LOST<シーズン機 おすすめ

ストーリー】 オーストラリアのシドニーからアメリカのロサンジェルスに向かっていたオーシャニック航空815便は、太平洋上で乱気流に巻き込まれ、墜落してしまう。 機が堕ちたのは、どこか南の島の海岸だ。医師ジャックは生存者たちを手当てするうち、一行をまとめるリーダーになっていく。生存者の数は48人だった。
最新技術をもってすれば、救助隊が彼らの位置を見つけ出すのはすぐ…のはずだった。
しかし、何日も待っても、救助隊が到着する気配はなかった。機の残骸から見つかる水や食糧はわずかで、それらを求めて生存者たちは島の奥へと進んでいくように。
だがそこで彼らは、謎の怪物や、南洋にはいないはずの北極熊に遭遇したり、トランシーバーでいつの時代に送信されたかも分からない電波を受信していく。この島は地球のどこにあるのか、今は一体いつなのか!?

LOSTシーズン2

感想】 シーズン1全25話があっという間に見終わるぐらい面白かった。

<LOST−シーズン2−>レンタル開始(2月9日!!)が待ち遠しいです。

4400
『4400−フォーティ・フォー・ハンドレット−』<シーズン1>

ストーリー】 過去半世紀以上もの間、世界各地で数千人もの人々が何の痕跡も残さず失踪していた・・・。
ところが、ある日突如何の予兆もなく4400人の行方不明者が宇宙から光と共にシアトル郊外の湖に舞い戻って来た。
しかも姿を消した当時の姿のままで・・・。

感想】 シーズン1(全6話)しか見ていないのですが、非現実的な話が好きな私にとっては楽しい作品でした。 1月26日からシーズン2がレンタル開始されるのでとても楽しみです。

さて、株ですが、不二家(ホールド中)・・・・・もう少し下がると思っているのですが・・・・・ここが底か?

うてぇー、またやー!(では、またね〜!)



ランキング参加中!☆一日一回クリックお願いします。☆
カブログ
ランキング
にほんブログ村 株ブログへ 人気blog
ランキング


uchinachu1 at 16:52│Comments(0)TrackBack(0)clip!DVD 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔