うちの猫のblog

ある1匹の猫が、一度は去ったあの世界(リネージュ)に再び姿を現した。 三年ぶりの故郷(リゲル)。かつての仲間(クラン員)は誰もいない。 けれど変わり果てたこの地で、別の楽しみ(UB、ギャンブル)を見出していく。 これは、1匹の残念な猫の刹那に生きる様を綴った物語である。

小休止

ちょっと逃亡します。

またいつかお会いしましょー。 

毎日2時間狩りできる人は、もうとっくに70超えてると思う

い、意外とUP早かったですね(;´・ω・)

わたしの予定では8月に入ってからかな、と思ったんですが・・・。



まぁ、実装され(ちゃった)からにはがんばろう、といざ!戦場へ!!


・・・。



経験値ボーナスいらねええええええ!!


2時間も! 狩りとか! しないからああああ!!



そんなまめな猫ならばもうとっくに70になってるとおもう。



でもまあ、たまーに狩り、ほぼ放置でがんばってます。


この暑っちい日にPCつけっぱとか、どんな拷問。 

しらす隊

どーも猫です。

テストサーバー病で狩りしたくないです。

てか、今しなくてもよくね?

と、いうことで夏まで(UPまで)    おやすみします (=_=)💤 




しらす隊は主にオリムなどで起動します。

参考サイト:しらす隊 
  • ライブドアブログ

Let'sぷにぷに!!
あなたのブログにいつでも触れる猫のニクキュ~!
肉球ブログパーツ新登場。
Powered by KAYAC