2017年10月23日

40歳の誕生日!

こんばんは。

今日でめでたく40歳!どーもウチウミです!

20歳からもう倍ですよ。

20年も経ちました。

我ながらビックリです。

時が経つのが早い。

特に30代はあっという間に過ぎ去りました。

こうやって確実に老いていくんですね。。


そんな今夜もいつもと変わらず

2017-10-22-20-40-56

2017-10-22-20-40-44

2017-10-22-22-25-05

今日の夕飯ですwww

15時頃、遅い昼食をガストでお腹一杯食べたので、夕飯を食べたくなりません。


そんな誕生日な本日、雨にも負けず朝から動き回りました。

朝一でカーディーラーへ。

コーヒーカップの魔法か!?

とても美味しいカプチーノを頂いてきました

2017-10-22-09-48-39

そして、カーディーラーをはしご。

image

2017-10-22-12-22-56

試乗した家族大興奮の最高級ミニバン、気持ちはわかる。

だが、僕が興奮しない…笑

そう、運転手は何も楽しくないのですw

その後、富士見のららぽーとに向かうも、渋滞が激しすぎて断念。

ガストで昼食食べ、新都心のコクーンへ!

ユウダイの服やさくらの服を買い、スーパーで買い物して帰宅。

土砂降りの雨の中も、いつも通りに過ごしたウチウミ家でした♪


昨夜帰宅後、嫁とユウダイがサプライズでバースデーケーキを持ってきてくれました。

2017-10-21-21-10-22

ユウダイがセットしたもんだから、ロウソクが熱で曲がってる!!!笑

それとユウダイと嫁から、別々に手紙をもらいました。

ユウダイからはこういったものまで!

2017-10-22-20-42-33

よく『肩叩き券』なんてのは聞きますよね。

『白髪抜き券』。

そう、最近白髪が気になる内海大典40歳ですw

と、まぁこんな40歳の誕生日でした。


40代に突入!

これからも変わらずコートを駆け回っていきますので、よろしくお願いします!



それではこの辺で♪  

Posted by uchiumi1 at 00:34Comments(1)

2017年10月20日

ケンイチの結婚式やら。

おはようございます。

レッスン待機中、どーもウチウミです。

優雅にカプチーノを楽しみながらの更新作業です。

image


こないだの日曜日はケンイチ(本名タカシ)の結婚式。

銀座のど真ん中、ブルガリタワーで行われました。

2017-10-20-10-01-29

初めて参列した人前式というスタイル。

牧師さんがいないんです。

そこで僕が問いかける役を。

前回の記事で悩んでたやーつ!笑

僕は決行しました。

『ケンイチ』という呼び名で。

2017-10-20-10-00-09

しかしさすがにあの静まり返った場で、いきなりタカシである新郎の事を

ケンイチと呼ぶメンタルは持ち合わせていません。

「まず初めに、山田君の事を、普段呼んでいる呼び名で『ケンイチ』と呼ばせていただきます」

ザワザワ、ざわざわ、、、

場内ざわつく。

過去、挙式であんなにざわついたのを見たことありません。

ざわつかせたのは紛れもなく僕なんですけども。。。

「私はケンイチが大学入学したての時〜」なんていうのを、カンペを見ずにしっかりと決めてきました。

2017-10-14-11-56-09

2017-10-14-11-57-06

2017-10-14-11-58-04


そして披露宴が始まります。

2017-10-14-12-20-01

2017-10-14-12-20-07

2017-10-14-12-26-18

2017-10-14-14-06-12

2017-10-14-12-46-30

2017-10-14-13-03-16

2017-10-14-13-22-21

2017-10-14-13-49-40

2017-10-14-14-00-52

2017-10-14-14-30-44

2017-10-14-14-41-39

2017-10-14-14-47-37

美味しい料理を堪能させていただきました。

乾杯は笠原。

2017-10-20-09-58-31

ここでもしっかりと『ケンイチくん』と呼び、ざわつかせる。

ケンイチの由来は、友人代表スピーチの中曽根に投げる。

2017-10-20-10-02-57

中盤、中曽根が友人代表でスピーチ。

ここで『ケンイチ』という名前が説明される。

披露宴でこんなに本名よりあだ名で呼ばれるやついないですね。

しかも、かすりもしてない名前。

だって僕らケンイチの事『ケンイチ』としか呼んだ事ないんですもん!

でも誰が悪いって、スピーチを僕らに固めたケンイチが悪い!笑

他の高校のテニス部とか、大学の友人とかに振ればそんな事にはならなかったはず!

でもまー、笠原にしても中曽根にしてもスピーチが上手い。

ノアの武蔵浦和にいて、ケンイチや笠原らを知っている人には笑えるスピーチです。



ウェディングケーキ。

2017-10-20-10-01-03

2017-10-20-10-01-12

新郎新婦と一緒に。

2017-10-20-10-00-27

2017-10-20-10-00-52

ブルガリ満載の素敵な式でした。

一つ言えることは、この披露宴高い!笑

自分も去年やったばかりだから、どうしてもそういったところ見てしまう。

ケンイチ頑張ったな!笑

ケンイチ、いつまでもお幸せに!


披露宴後は男5人で銀座をぷらぷら。

エッグスンシングスに30分以上並んで入る。

2017-10-14-17-39-12

その後居酒屋行って、ケンイチ合流。

image

楽しい一日でした。

お土産のチョコ。

2017-10-15-09-12-36

2017-10-15-09-16-15

2017-10-15-09-16-54

一粒1,000円はすると思われる。

2017-10-15-09-18-51

ユウダイが一口で食べやがった!!!

そんな土曜日でした。



日曜日は夕方から練習試合。

朝からずっと雨が降っており、開催するかギリギリまで悩みました。

雨雲レーダー見てると、何となく止みそうな予感!

決行しました。

image

終わってみたらずっと降ってた。。。

でも雨でも試合はあるし!

『雨の中の試合の練習』と思ってもらえてたら幸いです。

参加者は過去最高の49人。

新しくあざみ野ローンさんが参加してくれました。

引率は、僕の大学時代のテニス部同期の小池!

お互いコーチ業やっています。

こうやって繋がっていられるのって良いですね♪


来月もまたやるので、行きたいって人いましたら連絡ください!



さて、最後は東宝でやる団体戦の募集!

image

あと1チーム!

要綱はコチラ。

わかりやすく説明します。

重複不可なので、男3人女3人絶対に必要です。

予選リーグ戦やって、各順位別トーナメントやります。

参加費24,000円なので、一人4,000円。

昼食にカレー出るし、参加賞も出るし、自転車等が当たる抽選会もあります。

個人的にはかなりお得な大会だと思います。

申し込み締め切り明日になっていますが、電話していただければ柔らかく対応します。

僕のお友達は、直接僕にメッセージでも対応します。

屋台出て、生ビールとかもありますし、

イベント的に楽しい一日になること間違いなしですよー!

ご参加お待ちしています!



それではこの辺で♪  

Posted by uchiumi1 at 13:02Comments(0)

2017年10月12日

二人暮らし!

こんばんは!

今日からまたユウダイと二人生活、どーもウチウミです。

2017-10-12-19-18-16

嫁が実家に帰りました。

あっ、変な意味ではありません。

一週間くらい、娘と山形へ帰省です。

ご飯作る気力もなく、スーパーの弁当。

今週末はケンイチの結婚式に、ジュニアの練習試合。

おそらく一回も自炊しないと思われますw

※ケンイチとは僕が18歳から可愛がっている10個下のノアの後輩。


そう、このケンイチの結婚式。

なにやら人前式というスタイルでやるらしく、列席者へ結婚を誓うものらしい。

そこで僕にスピーチをして欲しいとオファーが。

なんか普通牧師さんが言う、「〜で努力することを誓いますか?」みたいなやつを僕が新婦さんに言うらしい。

「私はケンイチが18歳の時に出会い〜」みたいな始まりで。

そこでひとつの問題が発生しています。

ケンイチがケンイチではない問題。

僕らが『ケンイチ』と呼んでいるやつ、本名は『タカシ』。

要するに『ケンイチ』とはあだ名です。

僕が『うっちー』って呼ばれたり、『だいちゃん』って呼ばれたりするような。

『たかちゃん』やら『たかぴ』的な、たかしに紐付いたあだ名ならまだしも、

全然違う呼び名!笑

ましてや僕は『ケンイチ』のことを、『タカシ』なんて呼んだ事ありません。

ユウダイなんて、つい先日この話をしている時に、「え!?ケンイチってケンイチじゃないの?」

って初めて知っていましたwww

『ケンイチ』を『ケンイチ』って呼んでる参列者っておそらく5%ほど。

その場でもちろんお酒も何も入っていない状況の中、僕は『ケンイチ』を『ケンイチ』と呼ぶのか

『タカシ』と呼ぶのか、まだ迷っています。。。

『ケンイチ』って呼びだしたら絶対ざわつくし!

ただ『タカシ』って呼ぶのもなんか気持ち悪い。

因みに、なぜあだ名が『ケンイチ』なのか。

それは、、、顔が『ケンイチ』っぽいから!笑

はい、僕が名づけました

それ以降、ノアでは支配人までも、生徒さんまでもが『ケンイチ』のことを『ケンイチ』と呼ぶように。。

この名前問題がもやもやとしているせいで、問いかけの言葉が未だはっきりと決まりません。。。



さて、写真振り返るコーナー!

2017-10-06-12-57-32

先日の楽天オープン会場で、くきたさんとぶんたさんと一緒に撮った写真!

楽天会場は、本当に色んなテニス関係者と出会えて楽しい♪


一昨日、我が母が福岡へ帰りました。

羽田まで送り、その帰りに嫁と白金台でランチ。

2017-10-10-13-25-10

もう15年以上使ってますね、ここの店。

特に白金台店は、駐車場があるので利用しやすい♪

2017-10-12-22-12-49

捕らえられた風の娘の写真です。

あー可愛い



それではこの辺で♪  

Posted by uchiumi1 at 23:05Comments(0)

2017年10月05日

楽天オープンやら!

こんばんは!

どーも、40歳へのカウントダウンが始まっているウチウミです。

ブログほったらかしていたら、あっという間に10月に。

今月で40歳になります。

盛大に祝ってくださいwww


しばらくまた更新せずにすみませんm(__)m

毎日子育てが忙しくて。

そんな忙しい合間を縫って、本日は有明へ!

2017-10-05-14-27-23

コートエンド席のすぐ上!

良い席!!!

写真はガスケがサービス打つところ。

毎年ここで思うこと。

世界のトップ選手のスライスの伸びが凄い。

どう当てたらあんなに伸びるのだろうか


この楽天オープン、毎年会場に足を運ぶのですが、

試合を見ている時間より、その他の時間のほうが長い(笑)

いつもお世話になってるプリンスのブース。

2017-10-05-14-38-35

2017-10-05-14-38-11

新製品を試打出来るということもあり、とても賑わってました。



そんで、くきたさんとバッタリ。

言わずと知れた!?スノワートの大社長!

2017-10-05-15-29-53

今日一番長い時間一緒にいたのは言うまでもない。

嫁と一緒にスタバのコーヒーご馳走になりました♪

右手薬指の指輪には突っ込まないでくださいね。

2017-10-05-15-30-17

スノワートバッグとスタバコーヒー、お洒落ですか!?笑


今年も沢山の人にお会いしました。

これも楽天オープンの一つの楽しみです。



さて、撮り溜めた他の写真で最近を振り返ります。

本日福岡より我が母、『鬼ばばたかちゃん』がやってきました。

BlogPaint

毎度のことですが、ずっとキッチンに立ってます。

今日からしばらく滞在します。



さいたま市の中学校の新人戦。

2017-09-26-09-03-59

ユウダイ、二回戦敗退。

一回勝てただけ良しとしますか。


プリンスから新しいシューズが発売。

メルティ開発のやつ。

2017-09-28-16-27-22

2017-09-28-16-27-05

ユウダイが、いち早く気に入って履いてます。

賛否両論あるとは思いますが、個人的には今までで一番カッコ良いと思います。

テニパラさんのフェイスブックにて、

2017-09-30-07-42-20

スタッフの女性がメルティポーズをやっているのを見て、間違いなくこのブログが

メルティの役に立ててるんだなと、再確認。

ただ僕から言わせてもらうと、このメルティポーズは改善の余地ありですね。

メルティがしっかりと細かく指導して、次回一緒にやってる姿が見れたら嬉しいです。

テニパラの太田さん!カメラマン宜しくお願いします!


先週木曜日、嫁の美人な友人が家に遊びに来てましたw

2017-09-28-21-18-21

レッスン前のユウダイと二人でひたすらUNOやってました。

いや、やらされてたというのか。

恋人急募ですwww

エントリーはコメント欄にお願いします。



日曜日、嫁が初の免許の更新。

二時間の講習時間。

その間、娘を僕が面倒見なければならない。

これは大変ですよ。

鴻巣の免許センターから近いショッピングモールを検索。

『モラージュ菖蒲』というところを発見。

2017-10-01-10-22-02

2017-10-01-10-27-31

ユウダイ大活躍。

ユウダイがよく働いたので、ご褒美にアイス。

2017-10-01-12-08-34

430円。

高級!

文句言わずにいつもこうしてたら、いつでも買ってあげるのに。


ってな感じの最近でした!

本当は溜めずに更新したいのですが。。。

が、頑張ります。


今日加藤からお土産でもらったビール飲んだら美味しかった!

image

たまの黒ビール美味しいですね!



それではこの辺で♪  

Posted by uchiumi1 at 23:04Comments(0)

2017年09月25日

今日は休みでした!

こんばんは。

今日、10何年かぶりにメガネを新調したウチウミです。

最近コンタクトの調子が良くない日があったりし、そもそもコンタクトの着用時間が長すぎると

思ってはいたので、テニスしない日はメガネで過ごしてみようかと考え、新しくしてみました。

image

お気に入りのサングラスのモデルを、カスタマイズしてメガネ仕様にしました。

超自己満足!

このモデル、BEAMSとかのセレクトショップで、別注で伊達メガネとしても

発売してるモデルだったりなので、たぶんオシャレなはず!

というこだわり!笑

嫁からは「それを着けている姿が非日常すぎて変」と言われていますが。。。



今週後半は、テレビをつけたら安室引退のニュースで持ちきりでした。

安室奈美恵といったら僕と同い年!

僕より先に40歳になりましたね。

しかし、まー若い!

若い40歳ですね。

そういや大学テニス部同期に沖縄のやつがいて、中学校で一緒だったってのがいたなー。

結婚を発表したのが忘れもしない、1997年10月22日。

そうです20年前。

僕の20歳の誕生日でした!笑

夕方、部室のテレビで見たのを今でも覚えています。


僕の青春時代にいつも流れていた小室ファミリーの曲。

毎月毎月レンタルCDを10枚くらい借り、オリジナルのカセットテープ(古っ!笑)を

作成していたのを思い出します。


アルバムはよく買ってました。

2017-09-22-08-27-18


これ「SWEET 19 BLUES」はジャケットが4種類あって、僕は右下の脚のやつ買いました(笑)

あの頃の曲を聴くと、馬鹿やってた学生時代の記憶が蘇り、とても懐かしい気持ちになります。



さ、テニスの話題でも。

2017-09-23-08-53-25

スマッシュ11月号発売!

よーく見て!

2017-09-23-08-53-35

載ってますよ!

2017-09-23-08-53-55

2017-09-23-08-54-07

はい、立ち読みではなく購入してくださいね!!!



この週末、うちのユウダイくんは白子にマッチ練習合宿に行ってました。

色んなクラブから総勢100人くらい集まっていたようです。

ユウダイの場合、試合よりも何よりもご飯を沢山食べさせられたそうで、

それが一番きつかったそう!笑

3セットマッチの試合を沢山やり、お友達も出来て有意義な週末だったようです。

そこで、対戦した山梨から来ていた子のコーチに呼び止められたらしい。

「ウチウミ?ん?」ってな感じで。

そうなかなかいない苗字ですからね。

2017-09-24-20-48-03

太田コーチ!

いや、勝手に掲載しちゃいましたが太田さんすみません。

ユウダイから連絡来て、なんか昔僕ら兄弟をかなり面倒見てくれたと。

なんせ25年前の事ですぐには思い出せない。

この写真送られてきたけど、わからん!笑

うちにも泊まりにきていたりしたらしい。

頭をフル回転させ、当時のことを思い出してみました。

なんか僕の両親が「太田くん太田くん」って言っていたような・・・。

中学生の時の、大学生。

僕が所属していたクラブのスクールにアルバイトで来ていた大学生コーチ!

レッスンとは関係ないところで、大学のコートでヒッティングしてくれたりしたのを思い出しました!

太田さんは僕の雑誌等での活躍を知ってくれていたそうで、ユウダイを見た瞬間、

もしや?と思い話しかけてくれたそう。

25年前のこの繋がり!

なんとも感慨深いです。

ユウダイが帰宅して名刺持って帰ってきたので、電話させてもらいました。

今後ジュニアの練習試合等で交流が持てそうです。

会えるの楽しみ。


おっと0時過ぎました。

寝るとします。



それではこの辺で♪  

Posted by uchiumi1 at 00:20Comments(0)

2017年09月17日

久しぶりの更新!

こんばんは!

先日病院で、「だいすけくん」と呼ばれたウチウミです。

ウチウミさんって呼ばれて、その後僕らの姿見て「だいすけくん、ユウダイくん」って。

ユウダイと一緒に同じ治療受けるときに、ユウダイが「だいすけくん?ユウダイくん?」って聞かれてました。

「ユウダイです」って答えてたら、「じゃ、だいすけくんがお兄ちゃんね」的な感じで言われてました。

さすがに二度目でユウダイが笑ったので、「僕親なんですけど…」って言いました。

「あっ、失礼しました」って。


そういやこないだも、さいたま市のテニスコートの受付であったんですよね。

ユウダイが友達と練習するので、お金を払いに行ったときの話。

「ご利用人数は?」

「中学生の男二人です」

「保護者の方は?」

「え?僕、保護者なんですけど。。。」

「あっ失礼しました

こんな会話が繰り広げられました。

両日とも、半袖短パンのテニスウェアで帽子かぶってました。

確かに若く見える格好ではありますが、、、

僕、来月で40歳!

どんだケ━━・゚・d(・∀・)b・゚・━━!!!!!!!!



さて、ケータイの写真を見ながら振り返るコーナー行きます。

まず出てきたのが、ガット張り替えた写真。

2017-09-05-16-44-02

ライム!

2017-09-05-15-57-04

ブラックコードのライムカラーにようやく張り替えました。

ブラックコードはポリ。

僕が思う特徴は二点。

【ポリの中では柔らかい】

【五角形】

五角形で角があるので良く引っかかり、スピンがかかりやすい。

柔らかくてスピンがかかる。

とても好みです。

なんてシンプルなインプレ!

これで十分!笑

要するにとてもお勧めというわけであります!!!!

お試しくださいませ!!!



次に出てきたのは、いつも忙しいふりのインスピ増田。

2017-09-05-23-28-09

始めた頃は大変だったインスピリッツ。

今では知らない人がいないくらい成長したインスピリッツ。

え!?知らない??

毎日試合を開催しています。

試合になると全然うまくいかない。

こんな悩みの方は是非ともインスピへ。

増田がきっと相談に乗ってくれるはず。

「ウチウミBlog見て来ました」って言えば何かサービスしてくれるかも!?

そんな話は増田と一切していませんが。。。

まぁそんな無茶振りにも対応できるのが増田です。

いや、対応させます(笑)

どなたか試しに言ってみてくださいwww



次の写真は、先週日曜日のお台場の写真。

2017-09-10-11-57-09

まずは嫁とクア・アイナでハワイ気分。

その後、友人と合流。

長谷部。

2017-09-17-17-13-55

野口。

2017-09-10-17-49-48

竹花。

2017-09-10-17-50-04

夜になり、みんなでご飯。

2017-09-10-19-42-31

こんな景色をバックにテラス席。

2017-09-10-19-18-45

当日は嫁の誕生日だったこともあり、サプライズでお祝い。

2017-09-10-19-10-59

お酒飲めたら最高でしたw


そして昨日、東宝に出たがりメルティが仕事で来てました。

毎回毎回、ブログに登場させろと脅されます。

2017-09-16-10-19-11

2017-09-16-10-19-47

自分の開発しているご自慢のシューズとパシャリ

大人の事情で、僕はあまりシューズに関してはコメントできませんm(__)m



ってな感じの最近でした!


長くなりすぎたので、終わります(^^♪



それではこの辺で♪  

Posted by uchiumi1 at 18:23Comments(0)

2017年09月05日

休日!

こんばんは。

先日また「パパに見えない」と言われたウチウミです。

幼稚園児クラスのお母さんと話す機会が多いのですが、新規入会のお母さんと話す時

よく言われますw

一番は、見た目が実年齢より若く見えるからだと思っているのですが。。。

特にレッスン中は半袖短パン姿だし、若く見えるのでしょう。

って言っても13年前からパパやってるんだけどなぁ…


そんなだいすけパパは、昨日アウトレットに行ってきました。

2017-09-04-23-42-49

2017-09-04-23-42-59

ほら、どっからどー見ても完全にパパ!

ちゃんとベビーカー押してますよ!

ちなみにユウダイ不参加。

アウトレット行っても何も面白くないとの事。

こうやって段々ついて来なくなるんですね。


夜は野口が我が家へやってきました。

2017-09-03-19-57-04

さくらを抱っこ。

ってか、黒い。。。

2017-09-03-21-05-04

ストレッチポールでストレッチ。

ってか、黒い。。。


夕飯は僕も作りました。

豚バラ!

2017-09-03-17-47-49

これ肉を刺すのなかなか面倒!

2017-09-03-20-23-07

味は安定して美味でした。

2017-09-03-19-51-41

こんな感じの休日でした。


休日といえば、土曜日に放送された『有吉の夏休み』。

2017-09-02-22-55-19

毎年放送を楽しみにしています。

ハワイ。

また行きたい。

やっぱり大勢で行きたい。

この夢叶うのか。

いや叶うとか言ってる場合ではない。

叶えるように努力をしなければ。

どうにか行けるように頑張ります。



それではこの辺で♪  

Posted by uchiumi1 at 00:09Comments(0)

2017年09月01日

最近のこと。

こんにちは!

今週さくらに二度う〇ちを噴射されたウチウミです。

お風呂に入れてる時、僕の腿にブリブリっとやられました。

まぁ、おっぱいしか飲んでいないので、ほぼ液体ですけども。

昨日までスクールが三日間お休みで、特別イベントもなく、僕も休みでした。

なので、お風呂に入れる機会が増えたり、ご飯作ったりしてました。

2017-08-30-19-35-03

デリッシュキッチン見ながら、きのこと豚バラ肉の料理。

ご飯が進む。

簡単で美味しくできました。



今週買ったもの。

2017-08-30-20-50-29

ストレッチポール。

ついに買いました。

職場でさんざん体が硬いことを馬鹿にされるので、これでギャフンと言わせてやりますよ。

初日トータルでも15分くらいしか乗っていなかったと思うのですが、

翌日背中の筋肉が痛い。

これは効いてますよ。

身体ぐにゃぐにゃになっちゃうなぁ!

楽しみ♪



それではこの辺で♪  

Posted by uchiumi1 at 15:03Comments(3)

2017年08月21日

一週間の色々!

こんにちは。

先週はよく雨が降りましたね。

レッスンできなかった時間に集中力を鍛えてました。

2017-08-16-11-46-17

三個はイケたけど、四個は無理でした。

と、こんな事して待機しています。


木曜日、舞浜のホテルにランチバイキングに行って来ました。

ローストビーフを目の前で切ってくれたり、天ぷら揚げてくれたり。

2017-08-17-12-14-58

2017-08-17-12-16-38

2017-08-17-12-11-49

2017-08-17-12-21-04

2017-08-17-12-24-57

2017-08-17-12-43-57

2017-08-17-12-49-15

2017-08-17-12-49-20

ユウダイがバイキングに行くとこうなります。

2017-08-17-12-52-26

ポテトやらトマトやらを大量に持ってくる。

こんな家でも食べれるものはここで食べるな。。

後半のお気に入りは、マシュマロをチョコディップしたやつ。

ただチョコにつけるのが楽しいんでしょう。


海が見えます。

image


曇っていたのでイマイチでしたが、晴れてたらかなり良さそうなロケーションでした。


そして昨日は長い一日。

7時からスマッシュの撮影。

image

ウェアは良昌さんと色違いのお揃いでした♪

2017-08-20-08-54-18


夜はジュニアの練習試合。

2017-08-21-13-51-01

多い子で7試合。

負けて泣く子、勝って喜ぶ子。

みんな沢山経験積んで強くなろう!



それではこの辺で♪  

Posted by uchiumi1 at 14:48Comments(0)

2017年08月15日

あめー!

こんにちは。

雨で待機中どーもウチウミです。

image

アイスカフェラテ、もう何杯目だろう。

雨が降り続いております。


最近更新怠ってしまいすみません。

家でパソコンに向かう時間がとれません。。。

と言っても特別出かけてもないし、ネタもないのですが!


テクニファイバーから新しいストリングが出ます。

ブラックコード!

2017-08-03-00-51-03

の、新色!

もはやブラックコードではない!笑

このライムともう一色、Fireというオレンジっぽい色がリリースになります。

近々張り替えた感じをアップしますね♪


家ではさくらちゃん。

二か月になりました。

なかなかユウダイが面倒を見てくれるので負担が減る♪

2017-08-13-20-38-06

持ち方が怪しくて少々心配なところはありますが、今のところ落としたりはしていません(笑)


冷たい飲み物飲みすぎて、体が冷えました。。

なので、コンポタに変更。

image

ドリンクバー何杯飲んでるんだろう。

あ、ちょうど野口さんもコンポタ持ってきました。

image

この麦わら帽子は、レッスン用にと僕が先日プレゼントしました。

雨続きでなかなか使えていないようですが。

早くこれかぶってレッスンしてる姿を見たいものです。



それではこの辺で♪  

Posted by uchiumi1 at 17:35Comments(0)