2019年12月31日

2019、大晦日!

こんばんは!

どーも、慣れない東北地方の気温に震えるウチウミです。

昨夜に埼玉を出発し、今朝嫁の実家の山形へ到着しました。

IMG_5123

途中SAで寝たりしながら、無事に到着。

まだ雪道じゃなかったのが救いでした。

今朝到着してから、失礼ながら昼食食べる以外の時間は夕食までほぼ寝てました

夜中ずっと運転だったので、無理。。

そして紅白始まる前から夕食。

IMG_5125

ひたすら紅白見ながら、ビール飲ませてもらってます

IMG_5126


さて、一昨日の話。

ブリジストン浦和の試合に出場。

久しぶりにこのイケメンと会いました。

IMG_5107

色々あったそうですが、これからまた絡む機会が増えそうな予感!

今回のペアは、高校三年生のしゅんせー!

東宝のジュニアです。

「若い力を借りて、試合に勝とう」シリーズの第二弾(笑)

こちらのしゅんせー、練習では相当上手い!強い!

誰もが認めるポテンシャル。

でも、全日本ジュニアもインターハイもあと一歩の所で逃したやーつ!

なので僕の経験を生かし、しゅんせーをコントロールする事により勝ちを掴み取る!

同時に彼のポテンシャルを開花させられたらなという希望もあります。

しかし結果は先ほどのイケメンゆーたにやられて、ベスト4でした。

その負けた試合で、ようやく1セットマッチの草トーナメントを教える事が出来ました。

最後の方は良い感じに出来たので、次に繋がった感じ。

上手くやれば勝てるということを僕は確信しました。

という訳で、1月3日もこのしゅんせーとSSCの試合に挑戦してきます。

その前1月2日にはミックス。

ミックス何年ぶり!?

久しぶりに年末年始に試合詰め込んでみました。

という事は、明日はもう埼玉に帰ります。

こちら山形は今雪が降っています。

あまり積もらない事を祈るばかり。

雪道だったらスピード出せないので、何時間かかるんだ!?って話になるので…。



今年もこのBlogにお付き合い頂きありがとうございました!

年々更新頻度が悪くなっていますが、見て頂いてる方がいる限り続けていきます!

2019年も残り1時間半。

それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ
  

Posted by uchiumi1 at 22:35Comments(0)