2010年08月26日

変な奴・・・

3f6f3e40.jpg
ワタナベジムの山本です。
 
 
少し変わった奴でして、この前、僕とスパーリングした時に
 
『あれ???』と思い、
 
 
ふと見たら・・・
『内山、一撃Tシャツ』を着て挑んできました
 
 
『なんかの作戦か!?』
 
 
そして変な動きで、ちょこちょこ逃げられたので、
 
 
 
来週は必ず倒したいと思います
 
 
さて半身浴も終わったので、そろそろ寝ます
 
 
皆さん、明日もお互いに頑張りましょう
 
 
おやすみなさい
 
 


uchiyama001 at 22:27コメント(36)トラックバック(0) 

2010年08月07日

防衛戦決定!!

75f97953.jpg防衛第二戦が決定いたしました!!



9月20日
埼玉スーパーアリーナ!

相手は、同級5位の

ロイ・ムクリス(インドネシア)

です


時間はまだ決まっていないので、決まり次第、ご報告いたします!


練習した成果を、しっかり出して、いい試合して勝つよう頑張りますので、お忙しいと思いますが、皆さんの応援、よろしくお願いします


頑張ります

uchiyama001 at 11:00コメント(25)トラックバック(0) 

2010年06月25日

ブログ引っ越し

ブログを見て下さった皆様に、ご報告があります!!

現在、ライブドアブログですが、アメブロに引っ越しします!

今後は、こちらのほうでよろしくお願いしますm(__)m↓↓

http://ameblo.jp/takashi-uchiyama/



uchiyama001 at 12:51コメント(24)トラックバック(0) 

2010年06月23日

柴田明雄!!!

f738ac94.jpg
d65a8d41.jpg
ffde27e0.jpg
先週、宇都宮に行った後、品川に向かい、ワタナベジムの後輩である、柴田明雄の激励会に参加してきました!


柴田は昨年の11月に、日本&東洋タイトルを獲りましたが、3月の初防衛戦で、チャーリ太田選手に敗北し、ベルトを奪われました!


そして来月、7月28日に、復帰戦が決まりました所、柴田の友人が『柴田の激励会をするので、内緒で参加して頂けないか?』 と言われたので急遽、サプライズで参加する事となりました(^^)v


柴田は素直で明るく、人間性もとても良いので、周りの仲間に好かれてるのが、よくわかりました(^^)


そして柴田の仲間に、大量に買い込んだ、レモン牛乳のお菓子を全部渡してきました(^o^;


美味かったかな〜(?_?)

uchiyama001 at 20:21コメント(35)トラックバック(0) 

2010年06月19日

宇都宮へ・・・

4b1aac49.jpg会長の同窓会があると言う事で、会長の地元、宇都宮まで行ってきました!


僕は夕方から予定が入っていたので、先に新幹線で帰ってます!!!



レモン牛乳(?_?)


怪しいお菓子が売っていたので、これから参加する会へ、お土産にたくさん買い込みました(^^)v

uchiyama001 at 19:16コメント(24)トラックバック(0) 

2010年06月18日

春日部に帰り

a446d924.jpg
a07b37da.jpg
先日、地元の春日部で講演をさせて頂きました!!


約50分ほど、ボクシングを始めたキッカケや、これまでのボクシング人生についてなど、いろいろと語らして頂きました(^^)



面白かったかどうかは分からないですが、少しでも伝わればと思い、一生懸命、真剣に話しました!


参加してくださった皆さん、真剣に聞いて頂きありがとうございましたm(__)m


それから、軽くミット打ちや写真撮影などして、

講演の後は、商工会の皆さんと近くの居酒屋で懇親会に参加し、

春日部名物


『春日部焼きそば』


を頂きました(^^)v


あんかけとユーカリの組み合わせが、非常に美味しかったです(^^)v


春日部に来た時は是非食べてください!!!


今回の講演会を企画してくださった商工会の皆様、ありがとうございましたm(__)m

uchiyama001 at 08:56コメント(50)トラックバック(0) 

2010年06月17日

声優 初挑戦!!!

100b8039.jpgこのたび、ゲームの声優に初挑戦する事となりました!!!


そのゲームとは





『クロヒョウ 龍が如く』

PSPのゲームです!


役どころは、主人公の対戦相手役でして・・・・・・


まぁ、あまり言ってしまうと楽しみがなくなるので、皆さん是非、買ってやって頂きたいと思いますm(__)m


声優って、考えてたよりもかなり難しく、何回も撮り直ししました(*_*)


でも、とてもいい経験が出来、楽しかったです(^^)



SEGA の名越プロデューサー始めスタッフの皆様ありがとうございましたm(__)m


発売は、9月22日の予定になります!!!


皆さん、よろしくお願いします(*^_^*)

uchiyama001 at 07:23コメント(27)トラックバック(0) 

2010年06月14日

昼ご飯!

dd6b5324.jpg
8242bc2a.jpg
44cfa3e2.jpg
4a508244.jpg
佐々木トレーナーと昼ご飯です。。。


家が近いんで、よく誘って食べに行きます!!


いつもの店で、パスタ食べて、それからミスタードーナツでコーヒー飲んで!


ちょっと食い過ぎました(*_*)

uchiyama001 at 13:09コメント(36)トラックバック(0) 

2010年06月10日

無駄に・・・

昨日、練習後に酸素カプセルに入ったのですが、1時間ほどしてから、空気圧の栓が抜けている事に気付き、1時間ただカプセルの中で寝てるだけという、意味のない時間を過ごしました(*_*)


テンションさがるわ〜(-_-)


病院に行った事で、皆さん心配してくださいましたが、別に何処が悪いとかではなく、悪いところがないか診てもらいに行っただけなので、心配ないですよ(^^)v

uchiyama001 at 12:25コメント(21)トラックバック(0) 

2010年06月08日

焼き肉!!

2b3a8fc2.jpg昨日は、みんなで焼肉食べました!


かなり美味い焼肉でした(^^)v

永井さん、いつもご馳走になってしまい申し訳ありませんm(__)m



練習終わって、これから病院に行ってきます!!

uchiyama001 at 16:31コメント(26)トラックバック(0) 
WBA世界スーパーフェザー級チャンピオン 内山 高志
内山オフィシャルサイト
携帯にブログのURLを送る!
QRコード