藍住に本拠を構える水耕栽培農園「カネイファーム」が
自社の新鮮野菜をはじめとするとれとれの地場産の食材
を使って展開する飲食店の第一号店です。

フレンチを土台に、季節の料理、日々の旬を味わうお店・・・
1月オープン予定!

2/4

IMG_5886
プロジェクター入線、調整中。

コール徳島野田社長とスタッフの方。
お世話になりました~

これでパーティや会議で映像が使えますよ皆様!




アクリエへ・・・

 名田橋とか内環状線、ユメタウンから
「北上」して来られる方、
IMG_5894
この真ん中の白い看板です。 



大麻、藍住町役場方面から
「南下」してこられる方、 
IMG_5891
 同じく真ん中の看板が目印です。


家具店「シャルドネ」、
テインドアテニススクール「ロングウッド」、
鍼灸院「あいいろ」、
焼き鳥の「扇屋」 etc・・・

いろんな名店が集まる六叉路の一角。 



正面まで来ると
IMG_5885
駐車場の奥に。


 
IMG_5884
 端から端までの生花!!!



IMG_5888
植栽が育つとこんな感じに「窓いっぱい緑!」
になる予定。

実物大モデルになってますね(笑 

営業時間は
11:00~14:00 
18:00~24:00
です。

皆様宜しくお願い致します。


あと一回、この現場日誌の更新ネタあるかな(笑



・・・わっせよった、レジ前の
IMG_5889
水耕栽培ショーケース!



 

1/31

コール徳島さんの全面協力をうけて・・・


IMG_5871

「水の床」完成!! 
ここを渡らないと店に入れません(笑


明日2月2日、グランドオープンです!!





 
 

1/21

明日のプレオープンを控えて
今夜は地元の農家の方々の
会が開かれるということで。




DSCF0082

昨日悩んでいた奥の壁。
一枚になりました(笑


このレイアウトもええな。
格調高いな。

おとなりシャルドネさん
オーダーチェアもいい感じ。


ほんまの大詰めですね。
 


ギャラリー
  • 2/4
  • 2/4
  • 2/4
  • 2/4
  • 2/4
  • 2/4
  • 2/4
  • 1/31
  • 1/21
カテゴリー
  • ライブドアブログ