名東の白鷺

眉山のふもと 白鷺たちにまじって 田んぼの中に舞い降りる

お引渡し

お天気も良く

お引渡し日和。

 IMG_3289


右が母屋、正面が「離れ」
スキー板やサーフボードなどを手入れしたりする趣味室的な土間空間。
IMG_3290

R0000418


リビングから離れを見る。
IMG_3304


和室上部。
IMG_3283


リビングの薪ストーブ。
IMG_3282


共用スペース。
IMG_3276


IMG_3287


日あたり良好のこども室。
IMG_3285


ロフト。
IMG_3277


トイレの大谷焼手洗い。新色です!
IMG_3312



設備関係の取り扱い説明も終わり、
引渡しの書類等もお渡しして…
最後、薪ストーブの火入式。
ご家族みんなで、玉串奉奠。
R0000389


いよいよ火入れ。
薪ストーブのしげ設備さんです。
R0000416


IMG_3305


↓Aちゃん、お気に入りの場所。掘りコタツ。
R0000414


床下に収納可能。
そのときは底の畳を床に敷き詰めて6帖間になります。
IMG_3896


白鷺の立ち姿・・・
IMG_3895


IMG_3307

長い間、大変お世話になりました。
ありがとうございました。


スタッフY























完了検査

本日、役所の完了検査でした。

10分くらいで無事終了しました。


玄関建具 正面から
R0000279

畳の間
R0000277


外で、何やらおばちゃん達の声が…
「うわぁ、こないなっとる!」
「さらはええな~。」

玄関前で(結構入ってきてて)のぞきこんでいました!(苦笑)

引渡しまで、秒読みです。

R0000280



スタッフY




しびれる!

玄関戸のデザイン。

くり抜かれた部分にはガラスが入ります。

R0000265


スタッフY


ギャラリー
  • お引渡し
  • お引渡し
  • お引渡し
  • お引渡し
  • お引渡し
  • お引渡し
  • お引渡し
  • お引渡し
  • お引渡し