2007年05月14日

魂の世界4

mixiのはねトびのコミュから飛んで飛んで、ようつべで

†黒族†見たぞーぃ

それでは

陰口たたく神様〜

取材の嫌いな神様〜

って歌ってた

そして嫌いなヤツには

“呪いあれ〜呪いあれ〜呪いあれ〜

超懐かしす(笑)

あとね、グローバルTPSやら徹夜ンアソブやらも見れて一人でゲラゲラ笑ってしまたよ〜。

はねトびやはり初期に限りますなー。

チューリップの会も見たい。

秋山さん最高す

そんでYoutubeはイケてるね

ロッカのhigherライブverや、買おうか迷ってた巻新曲も普通にPV見れて聴けて、気に入ったから今日帰りにお買い上げよー。

ゆんちゃんがrunrun歌ってた意味がわかったです。

ありゃ頭ん中回るわ〜。

そして鼻山さん。。。

わてらの物真似の腕は確かだと映像みて改めて思いましたよ(笑)

そーそー、今日わて事務員のくせに営業デビューしちゃった

ショップの近場の代沢二丁目を地図をみながら、長●さんのチラシをポイポイポスティング。

お家の方に会ったら笑顔で“こんにちは〜”。

いっぱい歩いて運動になったし、気分転換になりました。

たまにはいいかも。

ucho_blog at 20:24│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ネット超初心者   2007年05月15日 02:31
あ〜〜!
陰口たたく神様や〜!!
ちとスッキリ♪

ゆーちゅーぶで、高田純次がみたいー

内田先生、ライムワイヤー知ってる?
やり方がわからねしでさ…
2. Posted by ネタ切れ小町   2007年05月18日 21:16
ライムワイヤーは存じ上げないわ〜
何それ
ピンクハレルヤ見たかったらいつでもいってー
なんとDVD買っちゃったから(どんだけ〜)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔