お疲れです
昨日近所の小学生たちが花びらむしりながら「変な人につかまったらさ、これ投げて逃げようね」と言っていて、花吹雪の中で小学生をつかまえちゃうおじさんを想像して笑顔になりました


上の写真は昨日作った目玉焼きです
お皿のチョイスがちょっとダメでした

韓国のアイドルはみんなさつまいもを食ってダイエットに成功しているという情報をゲットしたので、さつまいもでおいしく痩せちゃおうと思い毎日2本くらい蒸して食った
おやつには干し芋を食べ、 毎日帰り道スーパーに寄ってできるだけ安くておいしいさつまいもを選び、バイト先に生のさつまいも持ってって休憩室のレンジで蒸したりもした 
めちゃめちゃに太った 人生最重記録更新 おかしない?
マジでムカついたから姉たちに相談したら普通に馬鹿なのかと笑われた
冷静に考えてみると全食炭水化物で固めてなおかつ夜に根菜はまずかった
おかしない。 当たり前。
なのでこれからは朝だけ置き換えようかな だっておいしいから 誰か助けて!!!!!!!!
まあでも基本インターネットに書いてあるダイエット方法鵜呑みにしたら終わりだよね 分かってんのにね


オーバーオール買いました
似合いすぎてダサい


お疲れです
近況報告のタイミングです

最近バナナチップスが私の中できてる
前まで「乾燥して揚げたバナナ キモッ」って思ってたから食わず嫌いだったんだけど食べてみたらハマった
コンビニとかのやつでもだいたいココナツオイルで作ってあるから油分控えてる人でもそこまで気にせず食べれる気がする 気休めかもしんないけど
小腹がすいた時に前まではチョコレートもりもり食べてたのをバナナチップスにシフトしてみたり1日10000歩は歩くようにしたりしてさながら健康ババア
チョコレートって食べ始めると恐ろしいくらい止まらないんだよね 一個食べたらもうその日1日食べ続けるんだよね そういう日もあっていいけど

あと最近あったこと、マンションの真上の階の猫が家出してうちのベランダの室外機の下から出てこなくなった
子猫だったから多分思い切って飛び降りたら戻れなくなっちゃったんだろうね
最初野良猫かと思ってciaoチュールやろうとしたりしたけど怯えてて全然食べなかったから結局ciaoチュールはうちの猫にやったよ



(この顔である)
うちの猫、肥満ゆえ原則おやつ厳禁なんだけど開けちゃったし仕方ないよね 仕方なかったんです 家族の誰かがこれ読んでたらほんとにもうあげないって約束するから皆に言わないでください 

結局その猫は鳴き声を聞きつけた上の部屋のお母さんが迎えに来て無事帰ってくれました よかったね 


今週土曜日はエレ日。でDJやるよ 詳しくはTwitter見てください
物販やるからしゃべったりできると思う 近況報告し合いましょう

突然あったかくなったりまた寒かったりで安定しないけど体調気をつけてくださいね
じゃあまたそのうちね


ブログお久しぶりです 確認したら3ヶ月ぶりでした
なんでずっと更新してなかったかというとこれというネタがなくてそのままずるずるっていうただそれだけです
140字に慣れるのも140字の今川に慣れられるのも嫌なので久しぶりの更新です

せっかくなんで最近あった事を書きます

まず仕事の事だと
禁断の多数決というバンドのワンマンライブにちょろっと出演しました
以前楽曲にゲストボーカルとして参加させて頂いたご縁で出させて頂いたんだけど歌って暴れてを目一杯させてくれて嬉しかった
ボブちゃんとローラーガールさんのみ初対面だったんだけど楽屋でほげちゃんがボブちゃんの無駄毛を処理してて普通に自分でやって来いよって思ったしまた会いたい
またなんか関われたら楽しいな 禁断の多数決全員大好きなので

ボブほげ

その翌日ラフォーレ原宿のWALLの店頭にミスiDとして立ったけどお店がおしゃれなので会いに来てくれた人みんな汗かいたり緊張したりしてて面白かったです
衣装としてWALLのお洋服を貸していただけて嬉しかった


あとLINEスタンプ作りました
スタンプショップで今川宇宙って検索したら出てくると思います
作ってみて使ってみて思ったんだけどほんとかゆい所に手が届かないスタンプです また追加で作ったりもしたいけどそうするとすげえ儲けようとしてる感が出ちゃうんで微妙なとこです
来月は携帯料金滞納せず払いたいんで買ってください 儲けようとしてます

そしててすね
「よるごはん探検隊」ってふざけた名前の音楽ユニットをスタートしました
メンバーは私と黒魔さんで、黒魔さんが楽曲を作って2人で歌う感じになります

男女ツインボーカルで、GBAくらいの世代のゲームミュージック感とちょっと教育番組っぽさのある楽しくて優しくて寂しくて強い音楽ユニットです
まだ1曲だけだけど、今また新しい曲の準備もしてるよ
黒魔さんが青森の人だったりでなかなか頻繁には難しそうだけどいずれはライブもしたいと思ってます

中学生の頃なんとなく聞いてた黒魔さんとまさか今一緒に音楽をやることになるなんて想像もしていなかったな
応援して欲しいです


そんな所です
あと全然関係無いんだけど初めて同い年の子が結婚して、初めて婚姻届の証人のとこハンコ押した
なんか私が緊張したな 結婚って遠い遠い世界の契約の話だと思ってたので身の回りでリアルに起こると若干ビビりますね
幸せになって欲しい
それくらい
あとは変わらずバイトをして食って寝てゲームしたり本を読んだりして過ごしています

これからの事を考えています
計画してたよるごはん探検隊がやっと始動して、実はよい映像のオーディションひとつ受かったりして、行け行けー!という気持ちが半分、半分はものすごく不安 浮かれてる時が一番不安
歌ってると無条件に幸せ お芝居もっと上手くなりたいからもっとたくさんこなしたい それくらいの気持ちでやってって大丈夫なのかな?
分からないけどずんずん歩くしかないのでとりあえずやってみます
飽きるまでは見ててくれ

↑このページのトップヘ