お疲れです。 
これ中学生の時作ったキャラクターです

 お昼に食べようと思ってコンビニでゆで卵かったんだけど、バイトの休憩室同じ机(でかい)でいろんな人が 食べてるから卵とんとんするのさすがに申し訳なくて結局iPhoneの角で割りました うまかった
6月はちょっと忙しくなりそうでよかった 暇だと病むから

最近自分に合う目の化粧が上手くなった気がするので共有します 早く真似してください


明日は新宿ロフトでチェキ&お絵かきだ わ~い久しぶりに皆さんに会えるぞ かなりわくわくしてる
しかもチェキ撮影のお手伝いにカツミリナさんも来てくれることになりました
ラインでダメもとで聞いてみたら二つ返事でオッケーしてくれた

時間もたっぷりあるのでひとりひとりとゆっくり会話がしたい 生で会話がしたいです 会いに来てほしい 会って人間なのか、どういう人間なのかどんな声でどんなふうに話すのかどんな姿かたちなのか 見てほしい 目で見たものを信じてほしいと心から願っています 楽しみにしてるよ