2013年09月

東別院てづくり朝市

毎月28日開催の東別院てづくり朝市
今回は土曜日ということもあって、いつもに増した賑わい!
お客さんは いっぱいなんだけど、
ふんどしは、まだまだ… 認知度が低いと感じます。

まだまだ女子も身に着けるというのは、浸透していないんですね。
出店の半分は、ふんどし親善活動。
自分の身体のことを想って、締め付けないふんどしの良さの提案です。
これから寒くなる季節、冷えやむくみの改善につながると思っています。
効果は 人それぞれなのですが、
生理痛が和らいだり、腰痛が和らいだという声も聞きます。
私の感覚としては、ふともものむくみがとれた気がしています。
そけい部をゴムで締め付けないで、解放してあげること
身体が喜んでいるような気がします。

一度 身に着けてもらえれば、もう1枚とリピートしてくださる方が多いので
出店での出会いを大事に、提案活動していきたいと思います。
私たちらしくも大事にした、アピールの仕方を模索していきます。

IMG_9657

ふんどし親善女子 どし子。なかなか人気。

IMG_4331

ふんどし屋ゆっくる ※オーダーメイド承ります。2500円
ucle@hotmail.co.jp メールでお問い合わせください。

ゆっくる 近々の出店情報

ゆっくる 出店情報です。
◎9/22(日) トライバルアーツ(名古屋市 天白区)
 サンデーマーケット 11:00〜16:00

◎東別院てづくり朝市(名古屋市中区)
 10:00〜14:00
ぜひ遊びに来てください!

ゆっくるは 名古屋市から西尾市に移りましたので、
三河地域でも 出店していけるように 今後 つながっていけたらと思っています。

秋の出店も またご連絡します。

10/12(土)の甚目寺観音てづくり朝市は お休みします。

IMG_3641

ふんどし屋 ゆっくる ◎オーダー承ります。¥2500
ucle@hotmail.co.jp 

うれしいオーダー

以前、カップルで ふんどしを買っていただいたお客さんが 
その後、ご結婚され、ゆっくるふんが 想い出の品になりました とご連絡いただきました!

そして、今回、結婚される お友達への贈り物として、
新郎新婦へ ふんどしをオーダーして頂きました!
ゆっくるふんが バトンとなって、幸せに関われること
本当に うれしいです♪

お揃いのデザインで、色ちがい。
竹かごに入れて、「祝」のイラストを添えて ラッピングしました。
こんな風に プレゼント包装も致しますので、オーダーの際に
お申し付けください!


IMG_4042

IMG_7650

ふんどし屋 ゆっくる ◎オーダー承ります。
ucle@hotmail.co.jp 
プロフィール

ふんどし屋 ゆっく...

カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ