先日28日の東別院朝市。
あたたかな1日でした。
日曜日ということもあり、やっぱり朝から すごい人。
日曜日の朝市は 平日に来れない方が やっと来れた!と新しい出会いがあります。
遠方から ふんどしを買いに来てくださった方も!
常連のお客さまにも 何人もお会いできました。ありがとうございます!
そして、今回1番の感動は、
小学校2年生の女の子が お父さんとスタスタっとやってきて、
「これ、やりたい!買う!」と即決。お小遣いから買ってくれたのです。
自分からやりたいと言ってくれた子は初めて!しかも 自分のお財布から!
この2000円の重み。忘れたくないです。
本当に感動しました。
子どもの意志を尊重して 見守るお父さんもいい雰囲気。
子どもの直感が働く瞬間、ハッとさせられます。
こどもに認めてもらえた嬉しさって大きいですね。
ありがとう。
楽しんでくれてるかな? 
またいつか会えたら うれしいです。

めずらしく こどもふんどしが 3つも売れた1日でした◎
また 作っておきますね!

image















image

 ふんどし屋 ゆっくる