2010年10月04日

最後の引っ越し?

あ、やべ!
前回のエントリーから1ヶ月以上経ってた、うこうこ@かふんしょうー!です!


週末に引っ越しを控えています。
ところが私は仕事で不在なんですけどね!
今回の引っ越し、おそらく私の人生最後の引っ越しになることでしょう!いえーい。



振り回されっぱなしの日々も、少しはバランス取れるようになってきて、ストレス軽減されてます。
平和な毎日を望みます。


VIVA☆世界平和!


uco2 at 13:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年08月26日

鍋のその後

えーっと。
あ、ども、うこうこです。

今ご飯炊いてます。明日の遠足のおにぎりのために。
遠足の行き先は、豊島(てしま)です。アレですね、瀬戸内国際芸術祭。
まだ直島しかいけてなーい。
ということで、第2弾です。わくわく。わくてか。


ほんとは旅行の行き先決めたりしたいんだけど。芸術祭への気持ちのほうがウズウズしちゃってるので行っちゃいまーす。



で、鍋のその後なんですけどね、結局付き合っちゃうことにシマシター。
完全に好奇心が勝利です。激的に変な彼は、またナルシスト度をあげてしまっていることでしょう。

そして超夢見がち。ロマンチックとは違います。完全に夢を見ています。妄想ともちょっと違うか。

突っ走れるってすごいことだよね。否、突っ走らせてしまっているのか?


そんな激的に変で超夢見がちナルシストな彼に正面からタックルされてKO負けしないように頑張ろうと思います。


以上。


PS、遠足はひとりです。おにぎりもひとり分。



uco2 at 23:11|PermalinkComments(4)TrackBack(0)スッタモンダ 

2010年08月24日

このフレーズ。

イエス、アバンチュールうこうこ!


懐っっ!


、そういうことです。
まあ、とりあえず平和です。


uco2 at 02:52|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2010年08月17日

決意2010残暑

だめだ、やせよう。


uco2 at 11:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年08月04日

恋〜されちゃったんだ〜♪(cherry/YUIしかも字余り)

体が一個じゃ足りないよ〜う!うこうこ@明日はオープン、です!こんばんは!

アレ?扁桃腺腫れ始めたかも?

うまい酒が楽しく飲めれば扁桃腺なんていらないっ!


最近ですね、ちょっと前まで俳優目指して上京してた男の子と知り合いましてん。
他店のバイトの子なんですけどね、タメで、かなり変な子。劇的に変。いやむしろ激的に変。

見た目カッコイイのにね。もったいない。


それでね、いやあ、おとといですよ。

その子の店の店長と会ってたまたま話してたら、
「彼はね〜、うこうこに恋しちゃってるよね〜ニヤニヤ」

ハイ?イマ、ナンテ〜?


うーむ、冗談にしてはちょっとキツイぞー


そう言われれば、
彼オススメのCDが手元に。
(しかも焼いたやつ)
そう言われれば、
彼から毎日メールくる。


うーむ。


彼と親友みーちゃん(現在アパートのおとなりさんです)と3人で真夏に鍋やろうって話してるんだけど、みーちゃん宅で開催するっていうことですすめていたのだ。
けどね、今日ね、
「鍋うこうこん家でやろーよ」


って!


えー?これってそういうことなのでしょうか?
恋されちゃっているのでしょうか?


店長の冗談に完全に躍らされちゃって、勝手に思い当たっちゃって、勝手に気まずくなっちゃうっていうパターンなのではないでしょうか。

そうだ、きっとそうだ。



・・・とりあえず、鍋がんばろーっと。



続きを読む

uco2 at 00:17|PermalinkComments(4)TrackBack(0)スッタモンダ 
アバウトうこうこ
uco うこうこです。

社会人2年生
米・ミシガン州出生→東京→山梨→大阪→現在岡山在住
彼氏@横浜
身長162cm 髪型ビートルズカット 
好き
おでんくん/花さか天使テンテンくん/OH!マイキー/エイリアン/劇団四季MAMMA MIA!/ソフトテニス/映画/カラオケ/チャットモンチー/Jitterin' Jinn/HALCALI/dorlis/ and more...
所属
8sisters(アズメンバー+やぁみ・kco・GATTY・はっすぃ)
アズメンバー(しぃっつ・あいあい・ぐっさん)
パチーズ(みーちゃん・あーちゃん)

なかのひと
コメントありがとう
アバウトうこうこ