2007年06月15日

あ〜あ

早速今日の結果。

優駿牝馬 [GI] (芝2400m)5 ブルペングラフティ 牝3 家沢 11着

作戦は差し。 予想もしてない流れになり、うちの馬にとっては最悪の流れに。
これだから、うまいるは怖いです、、(苦笑)
気持ちを早く切り替えて、次のダービーがんばろっと。


東京3歳1レース(芝1800m)6 セブンズジャック 牝3 家沢  8着

作戦は差し。こちらも惨敗。今日は良い所無しで、、、。
ちょっとはゴール前の競り合いを期待してたんですが。。。


本日ご一緒だったみなさん、ありがとうございました。

あ〜あ、、、の1日でした。  

Posted by ucyakame at 18:06Comments(2)TrackBack(0)

優駿牝馬 [GI]

今日のレース

優駿牝馬 [GI] (芝2400m)5 ブルペングラフティ 牝3 家沢 (  △ )6人気

人気のあるおうまさんは、ほとんど外枠に、、。ちょっとはチャンスがあるかも、、、と。
あとは位置取りが、思っている所でレース出来れば、最後は競れると思うのですが。
ちょっと調子を上げすぎた感もあるので、そこがちと心配。
良い結果が出る事を願って、、、!


東京3歳1レース(芝1800m)6 セブンズジャック 牝3 家沢 (  ▲△)4人気

最初は普通の一般レースとしか思ってなかったのですが、出走メンバーにたくさんの知り合いの方のおうまさんが登録しており、なんかめちゃめちゃ楽しみなレースに(笑)
レースはメンバー構成からして、結構早い流れになりそうで。
うちのは、調子は丁度良い感じで、状態はベストなので、最後の直線伸びてくる事を願ってます。
1頭能力が抜けてるおうまさんがいるので、そのおうまさんの後ろに付けて
最後の直線フックを掛けて、一緒に引っ張ってってもらう作戦で行こうかと(ニカッ)
少しでも賞金稼いで、づらGPちょっとでも上位に上がりたい〜


今日の2レースでガチのみなさん、よろしくお願いします。  

Posted by ucyakame at 10:59Comments(0)TrackBack(0)

2007年06月14日

辿り着いた。

昨日の結果

プリンシパルS(芝2000m)5 バッドヴァンパイア 牡3 安太康 2着

作戦は差し。 もう最後はゼブラさんの馬に差されるんじゃないかと思いましたが、
なんとか持ちこたえてくれました。ゼブラさん、フローラSに続いての出走権争い、
ありがとうございました。2レースとも差の無いレースで、ハラハラドキドキもんでした。
また対戦楽しみにしています。
あと友駿さん、masachinさん、ヒフサンさん、どうもありがとうでした。

これでなんとかいつも目標にしているダービー出走に辿り着けました。
うちの過去ダービーに出走した馬で、未勝利での出走は今回が初めてです。
初勝利がダービーだったら、、、と、今のうちに見れる夢は見とこと思います(苦笑)
そういえばダービーは、2年続けて3着なんです。ロックユー、ヴィクトリアと、、、。
そんなこんなで、いつも言ってますが、今度こそ、、、今度こそダービーかちて〜、、、。  

Posted by ucyakame at 14:55Comments(2)TrackBack(0)

2007年06月13日

プリンシバルS

月曜日の結果から

フローラS [GII] (芝2000m)6 セブンズジャック 牝3 家沢  4着

作戦は追い込み。 ゴールした瞬間は3着に届いた〜と一瞬思いましたが、、、。残念。
よく追い込んで来たのですが、ラストチャンスを逸してしまいました。


メトロポリタンS(芝2400m)9 カリブパニッシャー 牝5 山田数 3着

作戦は差し。断然の一番人気でしたが、SP不足が心配でどうかな〜と思っていましたが。
3着なら御の字でしょう。さ〜て次はどこを使うかまた悩むところです。


そして今日のレース

プリンシバルS(芝2000) バッドヴァンパイア 牡3 11人気

出れるかどうかまたビミョ〜なところでしたが、なんとかまたギリで出走。
こちらもラストチャンス。出れれば良いレースは出来るんではないかと思っていたので、
なんとか本番の権利を獲って来て欲しいです。  

Posted by ucyakame at 15:21Comments(0)TrackBack(0)

2007年06月11日

フローラS [GII]

今日は2頭出ます。

フローラS [GII] (芝2000m)6 セブンズジャック 牝3 家沢 (  △ )8人気

ホントにこれがラストチャンス。ここでなんとか結果を出して、最後の大舞台へ、、、と願うばかりです。
スキャンさん、よろしくお願いします。


メトロポリタンS(芝2400m)9 カリブパニッシャー 牝5 山田数 (◎◎◎◎)1人気

ここは正直、前走で初騎乗した鞍勝で行きたかったレースですが、、しょうがなく主戦の山田に。
なんとか賞金上積みして帰って来て欲しいです。
またこのレースはお知り合いの方がいっぱいのレースで、楽しみな一戦です。
どうぞよろしくお願いします。  

Posted by ucyakame at 01:35Comments(0)TrackBack(0)