November 12, 2006

ご利用は計画的にネ...

2d4ae79c.jpgハナの家でリッチな感じにカルボナーラを食べたニョ(*´▽`*)最近ウチラぐるめ◎


昨日は文化祭の最後の片付けがあって、ひさびさに重労働をしたぁー( ̄□ ̄;)
でも先輩が言うには、皆準備で筋力UPしてるから片付けはその分運べて早く終わるんだとッ


ピンキーリング落としてなくした……倉庫があくのは来年…チーン(T_T)


夜10時から
ベース飲み☆★(≧ω≦)b
コータロ キャシャーン ヤッシー1000円ずつ貸してくれた(-.-;)ありがと泣
内職頑張らなきゃ!!!(>皿<)

諭理太さんの昔の写真まぢかっこいい☆ てか諭理太訛りがすきじゃケン◎
ヤッシーはヤンキー's理髪店(笑)
ぱーこは……係長と宴会部長…はは…キャシャーンどんまい。
画像はユキ☆★まぢ可愛い!小悪魔?ぷ
コータロにリメイクT作ってもらうぞー↑↑
ナツキさんヒロキさんしょうよさん手嶋さん浜ちゃんはからめなかったー(´・ω・`)
あとドラム組ともからんでないわッ
てかミッキー来るの期待してたのになぁっ来ないでやんのー(*VДV)〜3

養老乃瀧ってゴハン美味しいね!!!メニューいいゎぁ♪
なにやら養老=武蔵が道に迷った(?話を思い出す(*´艸`)ぷ

で、終電逃したし帰りたくなかったからしょこたん家にお世話になる〜〜♪(●´∀`●)
プチ2次会★
キャシャーンしょこたんユキ麒麟!
初恋話とか濃かったなァ(゜□゜*)ノ
てかキャシャーンと昔のしょこたんのペアリン見せてもらった。2人とも相手の名前彫ってあったーッッ
しょこたんは痛くない?と言ったけど、綾あーゆーの好き◎ぷ

てか綾素で酒つえー。
つまんない女(´д`)y-~~~笑
ま、普段からさ〜何かヘタなコトやらかすの怖いからストッパーかけてんだよね。酒飲んでも外れないらしい。(T_T)
だから綾はつまんないヤツ。笑

飲み楽しかったな!!ずっと笑ってた気がする
しょこたんの部屋スキィ♪♪5.5畳な感じしないし!皆でベランダでだら〜〜〜んてしてた空間好きだワー

また飲みしたい(`∀´)Ψ
でもさすがにクリコンまでは控えよう……金ないし。
中野飲み、女飲み ケルか。(><。)。。
宅飲みならバッチシ参加したいのになぁッ通いには無理だわー


家帰って気付けば14:30〜22:00まで死ぬように眠っていた(T◇T)課題が……

可愛い女の子になりたいょぅ。
あともっと空気読める子
空気和やかにできる子
楽しませられる子



と、なにやらレジェ間化なブログでしたぁ〜〜〜(o~-')b

オワリィ


トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 養老乃瀧|養老乃瀧で忘年会、新年会  [ 養老乃瀧|養老乃瀧で忘年会、新年会 ]   December 01, 2006 11:35
今年も忘年会幹事決定(T T)しました。養老乃瀧について調べます。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星