April 06, 2007

うだやんのなんだかわからんビックリな一日。

4cf4d66d.jpg←イカす田村さんwithしまけん( ̄ー+ ̄)ニヤリ

朝テロ家から学校へ!
いつもより朝が爽やかだった気がしまぷ♪

駅から学校までチャリで30分で着けるょぅになったょぅ(●´∪`)ノシ ナイスファイト☆


で、朝イチで衝撃出来事。
毎年新入生歓迎オリエンテーションで各部活なんにんか舞台上がって宣伝するやつがありぃ、軽音はその日の朝に舞台でる人2人決めてグダグダな感じで終わるんだがぁ。
なんかリアルに悪い予感したけどビンゴだったよね。(T_T)ちーん
ちまと2人で...シニモノグルイ。まぢ帰りたかった↓↓
面白いコトなんて出来ないから。。出来ないから。もっかいいうけど出来ないから。I can not!!!死

まぁ忘れよう忘れよう。

で、歓迎ライブ見て〜
超楽器やりたくなった◎
あと1年生やっぱかわゅくてよいゎぁ◎仲良くなりたいなりたい!!!(≧∀≦)ノ

中トモにも会えたし中トモ友達Coチャンとも仲良くなったし!しかもCoチャンいきなり先輩たちに絡まれまくってた笑 VCと軽音はやっぱ大変だよと改めて思ったっっ(´д`)y-~~~


で、ひょんなコトからおかまっぽい男の子と一緒に帰宅したー 2ケツこぐほう頑張ってくれた(彼曰くその辺は男なプライドが働くらしい)笑笑笑
フツーに会話はずんだっっ良かった良かったっ一安心笑


バイトしなきゃな。


家帰ってから米をひたすら食って、映画のSID and NANCYを見た。NANCYが死ぬトキ風呂場からSIDを呼んだのにSIDは寝てて起きなくて..なんかすごい悲しくなった。

あんくらいラリってみるのも面白そうだー。破壊だよ破壊!デストロイ〜

あぁ。
最近調子イイみたいで人が好きだな◎よかれよかれ。まぁまだ絡み方はヘタ糞なんだけど。ちーん。


長くなったなぁ、またしても。ぷ ドンマイ。


トラックバックURL

トラックバック一覧

1. AAA  [ Good!な芸能ブログ集 ]   April 07, 2007 03:15
うだやんのなんだかわからんビックリな一日。←イカす田村さんwithしまけん( ̄ー+ ̄)ニヤリ 朝テロ家から学校へ! いつもより朝が爽やかだった気がしまぷ♪ 駅から学校までチャリで30分で着けるょぅになったょぅ(●´∪`)ノシ ナ

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星