2011年03月06日

町田

本日は、町田です!
町田で下りるのは初めてかも。

市民ホールでライブです!

一回目終わってもうすぐ二部が始まります!
今日劇場に入る時に事務所の方が前に歩いてたんですが、会館に入る直前に気付いたんですが、挨拶する時になんか駅から気付いてたのに一緒に行くのが気まずくて気付かないふりしてたと思われたら嫌だなあと思ってたら、ほんとにそういう感じになってる気がしてきて。
朝から糸がこんがらがりました。


udaiiwasaki at 14:07|この記事のURL

2011年02月27日

富山

今から、富山に行きます!

日本海側でコントやるのは初めてなのです。
今日は良い天気!

金よ降れ!

udaiiwasaki at 08:38|この記事のURL

2011年02月15日

バレンタイン

バレンタインでしたね!

チョコってうまいよね〜。

とくに高いチョコ!
高い程うまい!

あと最近よく息子にココア作ってあげてる。
ココアを飲んでる時って幸せだよね。

多分それは小さい時からココア飲む時はある程度余裕があった時だったからだと思う。

だからそういうイメージがついてるんだと思う。

今電車乗り換えで神田で降りたら、焼肉の臭いがした!

焼肉くいてえ!

ココアなんてどうでもいい!

カルビ、ハラミ、タン塩最高!

ホルモンも!

ココアなんてどうでもいい!

ほんのり甘いホルモン食いてえ!



udaiiwasaki at 16:54|この記事のURL

2011年02月13日

横浜

これから横浜の県民ホールでライブです!
今向かってる途中です!

良い天気ですねえ。

寒いけど。

でも寒い時は僕は旅行で寒い所に来てる気持ちで乗り越えてます!
寒い。でもそりゃそうだよなあ。北海道だもんとか思えば良いんです!

みんなもこんな方法で寒さしのいでるよ!というのがあったら教えて下さい!

特にこちらからはリアクションしません。

udaiiwasaki at 09:52|この記事のURL

2011年02月08日

数字

いつも子供とお風呂で一から十まで数えてます。

今までは一緒に数えてたというか、僕が先行して、一緒に言う感じでした。

そろそろ、一人で数えさせようと思いやらせてみたら。

見事に覚えておらず。
しかも教えていく内にどんどん分からなくってしまいには、1すら言えなくなってました。

勉強モードの空気を敏感に感じて、しゅ〜んとしちゃう感じ。

こりゃあ今後大変だあ!

udaiiwasaki at 14:50|この記事のURL

2011年01月27日

初DVD発売

ついに、かもめんたるのDVDが発売になりました!

うれしい!
かなり自由にやらせて頂いたし、満足いくもの出来たし、うれしい!

とにかくDVD出せたのが、うれしい!

ありがとうございます!

ぜひみなさんお買い上げ頂きたいです!

そして町で偶然会ったら、「うーちゃん!DVD買ったよ。」とか声かけて欲しい。

そしたら「あんがとね。」って鼻にかかった声で言うから。

やっぱり声かけなければ良かったかな、って思う人もいるぐらいな感じにするから。

だからお願い〜DVD買ってね〜♪

今はオナラしか〜愛せない〜♪

シーユー!

udaiiwasaki at 04:40|この記事のURL

2011年01月25日

六本木

今六本木のマックで本を読んでます!

久しぶりに、マックのポテト食べました。

おいしい!

けど後から、お腹張っちゃうかも!

ポンパンなお腹になっちゃうかも!

そしたら、お腹のガスで飛んで君に会いに行くね!

ベランダの窓は開けておいておくれ。


udaiiwasaki at 16:01|この記事のURL

2011年01月23日

チャリ

今日は渋谷まで、中野からチャリで移動しました!

六本木もチャリで行くからね!

数百円の節約と、健康のため。あとは電車の混雑と乗り換えと、歩くのが嫌いだから!

今日は、昼間家族で中野ブロードウェイに行きました。

途中で奥さん方のおばあちゃんと合流。

息子はウルトラマンのオモチャ買ってもらってました。

昼には、かき揚げ丼食べました。

旨いかき揚げは、死ぬほど旨い!

今日のは普通!

だけど幸せ満点!

笑顔×油×ネルシャツ=家に帰ったら油臭いネルシャツ

udaiiwasaki at 23:05|この記事のURL

残飯

残飯をもっと流通させろ!

パーティーとかの料理のあまりものをちゃんとルートに乗せて恵まれない人に届けるべきだと思う。

これはするべきだよ。


udaiiwasaki at 02:06|この記事のURL

2011年01月20日

お疲れ様!

ハイホー!
最近10年以上ぶりに、ウンコが固すぎで出なくなって死んだ!

でも頑張った!
ちくわぶの穴からゴルフボール出すぐらいの難易度だったよ!

ギブアップの許されないガチのバトルだった!

もちろん血が出たし、本当にワインのコルク開けるヤツで抜こうかと思ったもん。

でも父親だしやめた!
バイバイ!

udaiiwasaki at 22:57|この記事のURL