十人十色で、
ピアノの生徒もさまざまです。
きちんと宿題をこなし、各曲ごとにどのぐらい弾けているかを
自分なりに把握できている子がいるかとおもえば、
一週間一度も弾いてこなかったよ、と、アッケラカンとしている子。
言うまでもなく、進歩がはやいのは家でたくさん練習してきた子です。
でも、このごろ
ほとんど練習してこないのに
指も器用にまわらないのに
地道に繰り返すことで、
上達していく子もいることに気がつきました。
とてもゆっくりの進歩ですが、🐢 🐢 🐢 🐢
少しずつできあがっていくワクワク感。
嬉しいですね。
素直な性格の子に多いです。
ピアノの生徒もさまざまです。
きちんと宿題をこなし、各曲ごとにどのぐらい弾けているかを
自分なりに把握できている子がいるかとおもえば、
一週間一度も弾いてこなかったよ、と、アッケラカンとしている子。
言うまでもなく、進歩がはやいのは家でたくさん練習してきた子です。
でも、このごろ
ほとんど練習してこないのに
指も器用にまわらないのに
地道に繰り返すことで、
上達していく子もいることに気がつきました。
とてもゆっくりの進歩ですが、🐢 🐢 🐢 🐢
少しずつできあがっていくワクワク感。
嬉しいですね。
素直な性格の子に多いです。