あけましておめでとうございます。
11期三枝です。


ついに去年の8月から放置してた髪を切りました。
それはもうバッサリと切ってきました。


床に落ちた髪の毛を美容師のお姉さんがほうきで集めたら、髪の毛の山ができてました。


お姉さん曰く、おじさんのお客さんからカットする平均的な髪の毛の量の10倍くらいだそうです。


なくなった毛量が多いために頭が寒いです。笑
寒すぎです。笑
おっさん10人分の髪の毛がなくなったので、当たり前といえば当たり前ですが。笑

2015-01-15-09-09-19






さて、昨日は商品企画関連で、神田にて企業の方と打ち合わせをしてきました。

何の打ち合わせかというと、、、



ここをクリック!


(油井くん渾身のホームページリニューアルです。笑)





2月に開催予定の新イベント
「バブルサッカー×就活」の企画打ち合わせです。


就活を始めようとしているが、何から始めたらいいか困ってる方や、
合同説明会やインターシップに行く前にとりあえず企業の方に会ってみたい方に、遊びを通して気軽に社会人と交流してもらおう!というコンセプトのもとに企画しているイベントです。


「とにかく、学生が行きたくなるイベントを徹底的に考えよう!」と、始まった企画なので、全く新しいスタイルの楽しい就活の場をつくることができると思います。


ですが、、、
学生のメリットを追いまくると、企業のメリットが少なくなってしまうんですよね。
自分たちでイベントを企画してみて、1番難しいところですね。
あちらを立てればこちらが立たずといった感じです。


双方のメリットを追いすぎると、無難だけど誰も満足しないイベントになってしまうし、かといって学生のメリットを追いすぎると、企業が参加したくないだろうし…。うーん。


本当に悩みどころです。
今のところは、僕たちの考えるイベントでも行きたい!と言ってくれる企業を集めるために地道な努力をしているところです。


2月まで時間も少なくなってきましたので、どうなることやらわかりませんが、楽しいイベントにするために全力で取り組んでおります。笑



読者(いるのかな?笑)の皆様で、参加したいという方がいらっしゃいましたら、ぜひ一度ホームページのほうをのぞいてみて下さい!

楽しいイベントになるようにがんばりますので、どうぞよろしくお願いします!


こちらからどうぞ。

Linfit


ではまた。