wci13qcu8nu51

uv9a9qcu8nu51

ランゲ&ソーネ ツァイトヴェルクのストライキングタイムに焦点を当てて、少し芸術的に撮ってみました。

ランゲのムーブメントは市販されているものの中で最高級の装飾を施されることで知られており、これにも失望させられません。すべてのムーブメントは手作業で仕上げられ、組み立てられてから分解され、完璧を保証するために再度組み立てられます。

これらの腕時計から実際に受ける素晴らしさを説明するのは難しいですが、私の全体的な印象としては、すべてのランゲウォッチが非常に堅実で、かつ特別な感じであるということです。

ランゲの時計についてどう思いますか?
ツァイトヴェルクのデジタル表示は好きですか?
<以下、反応コメント>

■ あらゆる面で並外れた作品!
大胆で独創的であると同時に、伝統をもしっかりと尊重している。

ランゲのミニッツリピーターの知識があまりないので質問したいのですが、ツァイトヴェルクのミニッツリピーターで、4時位置にプッシュボタンがあるモデルと10時位置にプッシュボタンがあるモデルで違いはありますか?
十進のツァイトヴェルクのミニッツリピーターを通常のものと区別する方法でしょうか?
とにかく素晴らしいことは確かだ。

■ このモデルはストライキングタイムなので、ミニッツリピーターと違い、時間とクォーターまでしか打ちません。

■ デジタル表示は私のスタイルではありませんが、魅力については理解できます。美しい作品であり、その仕上がりのレベルは凄まじい。

スチームパンク的なタイポグラフィと特大の数字の組み合わせには何とも言えない、ランゲの魅力と特異性を感じますね。素晴らしい時計で、素晴らしいブランドである。

仕事がうまくいけば、今後数年以内に1815クロノグラフか、ダトグラフ アップ/ダウンを絶対に手に入れたいと思っています(特に、ホワイトメタルケースにグレーかシルバーの文字盤のデクリネーションを搭載したモデルが出てくれれば嬉しいですね)。

編集:ところで、私は記事やレビューからランゲの時計に対して厚めな印象を持っていますが、これを1日装着してみて、手首はどのように感じますか?
他のランゲウォッチを試して感じたことなどもあれば是非。

■ これは間違いなく厚いですが、1815はそうでもないですね。
ランゲを着けている時の印象は、とにかく純粋な品質の高さだと思います。文字通り、全てのランゲウォッチが特別なものに感じられます。

■ 素晴らしい。

■ なんてこったい、自分だったらその腕時計を波止場(dock)で外したりはしないだろうな。

■ なら、湖(loch)の上でならどう?

■ 波止場(dock)の上では外さない!

湖(loch)の上でも外さない!

チ○コ(cock)の上でも外さない!

そんなことはしたくない!

■ あなたのコメントに大笑いしたせいで、ミーティングにちゃんと参加していないことが他のメンバーにバレてしまった!

■ 2枚目の写真を見てると本当に緊張する。

■ 地面に落ちたのは2回だけだったので無事でした!
というのは冗談です。

■ 心配してるのは地面に落ちることじゃないです・・・

■ 一目ぼれ。

■ 素晴らしい時計、絶対的な衝撃!
写真を撮るのに何を使ったのか教えてくれませんか?
素晴らしいクオリティだ。

■ ありがとうございます。ライカQを使用しました。

■ 素晴らしい作品です。
デジタル表示は個人的にあまり好きではありませんが、高レベルの職人技には驚かされる以外の選択肢がありません。
ケースバックも本当に注目すべきものです。ムーブメントの装飾に関して、ランゲに匹敵するものはほとんどありませんね。

■ 信じられないほどの時計。頼むからカメラのF値をもっと広げてプリーズ!

■ 敢えてボケを入れてみました。

■ とんでもないな。

■ 畜生、これは俺の夢の時計だ!
幸せなクソ野郎め! 最高の逸品をありがとよ!

■ いつもながら見事な時計ですね。
あなたは今まで見た中で最高かつ最狂なコレクションを持っている!





引用元:reddit.com




時計ベルト専門店 mano a mano