v4Q0wqYUlMQTYAURnuNIjY_jNm0j8hmpEi0pq7Br5WI

ついにグランドセイコーSBGH273(US限定ヘリテージコレクション ジャパンシーズンズ スペシャルエディション「秋分」)からブレスレットを外して、いくつかの異なるストラップを試してみることにした。

これまでのところ私のお気に入りは、トロピックストラップ製のこのネイビーブルーのラバートロピック。色が文字盤と完全にマッチしていて、質感もしっくりくる。

ストラップの幅は22mmで時計のラグは21mmだが、幸いなことにラバーが非常に柔らかいので簡単に押し込めた。おそらく多くの人は選択しないだろうが、この時計は100m防水なうえ、ねじ込み式のリューズが付いているので、スポーティな側面を引き出すこともできる。

トロピックのラバーストラップに精通している人なら、最初のバージョンはラグが四角く少し変わっていたために、意見が割れたことを知っているはず。22mmのストラップは丸みを帯びた外観に更新されており、大幅に改善されて見栄えも良くなったと思う。

22 / 21mmのラバーストラップが必要な方に強くお勧めする。色のオプションが豊富なところも良い。
<以下、反応コメント>

■ このモデルを持っているが最高だ!
写真も素晴らしい。今から同じストラップを注文する!

■ グレートな選択!
私と同じくらい気に入ってもらえると嬉しいね。

■ これで合ってる?
https://shop.aquadive.com/product/tropic-strap-2/

■ そう。それの22mmネイビーブルー。

■ グランドセイコーの青文字盤はビジネスで最高なもののひとつ。

■ 同意する!
私はこれに恋をし、決して振り返らないつもり。

■ 他の四季もとても良いね。
個人的にケースの寸法がスノーフレークよりも好き。

※ 他の四季モデルは 公式サイト(英語) を参照

■ ギョーシェ加工のストラップ?
いやいやそれ以上だ。本気でファンタスティック!
そもそも、なぜGSがこのストラップでリリースしなかったのか不思議なくらい。

■ グランドセイコーは最高の文字盤を有している。加えて仕上げは、2倍から3倍も高い多くの時計よりも遥かに優れている。
私は現行のロレックスを所有し、愛してもいるが、お金に見合う純粋な価値で考えるといつでもGSが勝つ。

■ 文字盤の繊細な質感が大好き!

■ 時計とストラップの相性が見事だ。

■ 本当に素敵な時計 ;)
セイコーは私の考えているリーズナブルな価格で美しい時計を作るベストメーカーの1つです。

■ これはグランドセイコーなので、それほどリーズナブルな価格ではありませんが。

■ それだけの価値があるものだから仕方ない。
文字盤に「SWISS MADE」と書いてあったら、おそらく2倍の値段になるだろうな。

■ 本当に美しいな!






引用元:reddit.com




時計ベルト専門店 mano a mano