2010年03月08日

突然ですが引っ越しです

5dd7ab41.jpgアメブロに引っ越しします。
今後ともヨロシクお願いします。

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=hasegawahidehiko&guid=ON

2010年03月07日

足立さんの大好物

d8fa3554.jpg
d2ff4151.jpg
アイスコーヒーにコーヒーフレッシュです。

ヤシの油でできています。

ヨロシクお願いします。

2010年03月06日

土曜日はサンボの日

63172781.jpg春です。
サンボ教室の数少ない若手も就職が決まり、間もなく社会人になります。

若者大募集。おっさんも募集中。

2010年03月05日

似て非なる

a6d2a3c9.jpgドイツ系アメリカ人のケニーくんと、イタリア風日本人のヒカルくん。


ちょっと…





似てる?

2010年03月04日

もう3月なんですね

22428fc2.jpg酒のほそ道読んで、季節を楽しもうと思いますよ。

2010年03月03日

読書稽古

bd4a46e1.jpg身体を動かせないので、読書稽古で不動心を養います。

ヨロシクお願いします。

2010年03月02日

ダメージを回復させよう

770b896d.jpg回復と言えば。

そう。

用賀回復堂ですね。

あわてずじっくり回復します。
ありがとうございます。

2010年03月01日

オシ…

3f398fff.jpgクレイジーヒルと一緒に病院送りになっちまいました。
まずは全力で休みます。
応援してくれた皆さんゴメンなさい。
またヨロシクお願いします。

2010年02月28日

晴れてヨカッタ

11752362.jpgそれでは後楽園ホールに向かいます。
オシ。

2010年02月27日

計量完了

e98a39f7.jpg最初50グラムオーバーしてビビりました。

爪切ったら落ちましたけどね。

今から張り切って食べて、明日は頑張っぺ。

プロフィール
長谷川秀彦
(はせがわひでひこ)
所属:SKアブソリュート
出身:兵庫県加古川市
生年月日:1978年7月13日
身長:176cm
体重:82

長谷川秀彦 Official Site