2010年04月05日

アップ

写真昨年から続いた作品が昨日ようやくクランクアップした。

キャスト、スタッフの皆さん本当に本当にお疲れ様でした!
そしてアクションメンバーのみんなありがとう!

まだ猛暑だった準備期間が懐かしいくらい、かれこれ半年以上の長い作品だった。
しかも、アクションの分量が半端無く多かった(笑)
普段なら撮影時間の都合上、先ず削られるのがアクションシーン。
しかし今回は逆。
監督曰く「観客が、闘う登場人物に感情移入しやすくするため、観る側も疲れさせたい」
という事でアクションにもじっくり時間をかけ妥協無く丁寧に撮影された。
こういう体制が増えれば、もっと良質の日本映画が増えることだろう。

今作品、今までの日本映画の既存概念を覆す作品になっているはず。
公開をお楽しみに!

そして『AVN /ALIEN VS NINJA』の予告を発見。
『nippon CINEMA』Trailer - Alien vs. Ninja [English-subtitled]

「Sushi Typhoon」のタイトルロゴ演出は三池監督らしい(笑)
First Trailer for Sushi Typhoons Alien vs Ninja



uden1 at 04:02コメント(2) 

コメント一覧

1. Posted by Uri   2010年04月06日 00:17
クランクアップ!お疲れ様でした!
アクションシーンかなり期待していいんですねっっ
下村さんの満足な様子が伺えるのでテンション上がります(*^_^*)

AVNもいろんなもんがふっ飛んで何だか凄い事になってますね。
面白そう!!
2. Posted by yuji   2010年04月08日 02:38
>Uriさん
とにかく今回はヤリきりました!
これだけの規模のアクションを撮影出来る環境はもう二度と無いかも(笑)
期待は裏切らない作品になってると思いますので公開をお楽しみに!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
有限会社ユーデンフレームワークス。 映画を中心に、TV、CM、ゲーム等の映像作品のアクションシーンの演出をしてます。メンバーは下村勇二、園村健介、川本耕史。
Recent Comments
  • ライブドアブログ