2013年07月25日

image


湘南に快勝

名古屋のセントラル開催最低限の1勝1敗で乗り切った浦安

まだまだ問題も一杯あるんだろうけど、リーグ戦では2位につけています

そしていよいよ今節はあの名古屋戦

相手が44戦無敗とかもあるけど、Fリーグ始まってから、まだ浦安のホームで浦安は一回も勝ってないんですよね…

だから今度こそ。



っうことでチームも応援団も魂込めて戦いましょう^^

udf at 12:14コメント(0)バルドラール浦安 

2013年07月07日

image


今シーズンリーグ戦初黒星。

やはりロースコアなゲームになればなるほどちょっとしたミスが勝敗を分けますね

しかし関西のチームとやるとこんな展開の試合が多いなぁ


udf at 13:20コメント(0)バルドラール浦安 

2013年07月01日

image


アウェイ神戸戦での勝ち点3は実に4年ぶりだそうです。

今の浦安はベンチの12名は勿論、ベンチに入らなかった選手の誰が出ても、同じようなパフォーマンスが出来るのが強みかな。

鬼門の神戸を上手く突破したこの流れ、ぜひ次のホームに持っていこうじゃありませんか。

udf at 08:46コメント(0)バルドラール浦安 

2013年06月24日

image


スコア以上に負ける気しなかった試合でした。

逆に云うともっとスコア的には圧勝出来た気も。

でもホーム開幕戦で勝ち点3しっかり取れたんだから何も文句はございませんけどね^^

応援団の雰囲気も良かったし、何よりアリーナの雰囲気が今日は最高でした

この雰囲気をこれからも継続していきたいですね、

udf at 02:34コメント(0)バルドラール浦安 

2013年06月19日

image


カフェもいいけど

ちゃんとしたコーヒーを出してくれる喫茶店っていいですよね

今日は西荻と高円寺のハシゴ

ちゃんとしたコーヒーなら、普段はコーヒー派ではない自分もハシゴしてコーヒーを飲んでしまうわけです。


udf at 01:57コメント(0)わにぶち兄日記 
Profile
  • ライブドアブログ