March 23, 2005

海が見たい

こんにちは鼻が出っ放しの蒼です。

昨日は嫁がどうしてもデスクトップPCを使うと言うので、航海無し。
なんか僕だけが航海に取り残されている気がしますね。
ノートPCにもインストールしちゃおうかなと思ったけど、セレロン700MHz
じゃチョット無理だよねぇ。

僕の方は夜中ずっと鼻にねじ込んだティッシュを詰め替えていました。
憎いぜ、花粉症め。

*
そういえば転職できそうだけど、冒険者→冒険者じゃ余り意味無いよね。
なんか調理が面白そうだから、商人になってみようかなぁ。
うーん。やっぱりやめとこっかなぁ。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
はじめまして。notos鯖で遊んでいる者です。
blog愛読させて頂いております。
大海原でお見かけしたらtellさせていただきますね( ̄ー ̄)
まずはご挨拶まで〜
Posted by el_amor_brujo at March 23, 2005 16:42
海に出れなかったようで残念ですねw
花粉症も辛そうで;;
頑張ってください^^
昨日かな?リスボンで戦利品をバザーしていたら、ハルユウさんを発見(・∀・)b
思わずTELLしてみましたw
中々のいい女っぷりでした( ´ノω`)コッソーリw
蒼さんとも会えるといいですね*゚▽゚)
昨日はジェノヴァで友達が55kの海事クエがあると言うので、4人で挑戦した所耐久300だったかなぁ、9隻位いたのかな(´。`
撃沈でした。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д`)・゚。
冒険家から軍人に転職しようかなと考え中・・・
冒険スキルの持ちが少ないので、本業のクエが誰か居ないと出来ずw
食えも海事中心で(*´д`)∩
どうしましょうww
では、そのうち会えることを・・・゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
Posted by BloodyTears at March 23, 2005 19:28
おこんばんは〜。
なにやら鼻がムズイと思ったらこちらが原因でしたか(笑
もっと美しさに磨きをかけねばっね。
猛牛の如く赤い服に反応してくださいませm(_ _)m
Posted by はるyou at March 23, 2005 23:56
>el_amor_brujoさん
こんばんわ&コメント有難う
ダラダラした物を読んで頂いて…。
海で見つけるのは随分と困難な気がもしますが、
頑張って見つけますねw

>BloodyTearsさん
海事中心の航海も面白そうですね。耐久300が9隻なんて
想像がつきませんね。僕はまだバルシャに弄ばれてますw
将来僕もやる時が来るのでしょうかねぇ。
今度リスボンに行ったら、長期滞在してみます。

>はるyouさん
エーと、鼻炎の発生源がこちらのブログと
言うことで、おめでたいんだか何だか。

はるゆうさんのBlogはカスタマイズされていて、
凄く見やすいです。それに比べて僕のBlogは苔が
生えてますんでw

Posted by 蒼 at March 24, 2005 01:45