May 12, 2005

諸事情により航海終了

課金以来、殆ど…いや全く遊べていなかったのですが、
このたび、当分の間ゲームが出来なくなる事が確定いたしました。
何時戻れるか未定です。

このままダラダラと更新していく事も考えましたが、見に来て頂く
方々へ失礼だと思いますので、今回をもってこのブログの更新は
終了します。

ブログを通じて、またゲーム内でも色々な方とお会いすることが
出来ました。これは偶々だったのかもしれませんが、皆さん良い人
ばっかり(?)で、本当に後ろ髪が引かれる思いです。


*
訳のわからん独り言のようなブログでしたが、そんな内容でもコ
メントを頂けて本当に有難かったです。

大航海時代Online自体も、余りやってはいませんが、物凄くよく
出来たゲームだったと思うし、参加できて良かったです。
これからも良ユーザーに支えられた良ゲームであり続けて欲しい。
1ファンとして、切に願います。

*
最後に、ゲームは出来ませんが、ネットワークが無くなる訳では
ないので、これからも色々な所にお邪魔するかもしれません。

それでは、プレイヤーの皆様の航海の安全と「中の人」のご健勝
をお祈りいたします。

短い間でしたが、本当に有難うございました。
また、どこかでお会いしましょう。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/udi/21734898
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
結局一度もご一緒できませんでしたね。。

実生活の方頑張ってください。
そして機会があればまた。。

しぇろ 拝
Posted by しぇろ at May 12, 2005 18:46
ハルユウさんに続き蒼さんもと言う事でWショック;;
海では1度もお会いする事が出来ませんでしたが、また機会があったら是非よろしくです^^
リアル生活のほうも頑張って下さい*゚▽゚)ノ
また逢える日を楽しみにしてます。。。
Posted by BloodyTears at May 12, 2005 19:06
とうとうデ コ ログからカラコンが発売されるみたいだよ!
Posted by デコログ at January 23, 2012 15:31