2016年11月27日

貧乏なりに考えてたけど

息子の進路変更により、いきなり思ったよりお金がかかることになった我が家。

進路変更も人生を見つめ直すことができたのだと思って喜んで応援してあげなきゃならないんだろうが、あまりに急だったのでお金足りません。

高2の冬くらいに少しずつ固まってきた進路は親にとって、あまりお金もかからないありがたいものでした。

まぁ頭の程度からいっても妥当かな~と。

少ないけど学資保険がおりるので、1人暮らしの費用と自動車学校代くらいになるなと思ってました。

ある程度の料理や洗濯なんかも教えなくちゃと思っていたやさきの進路変更

まずは私が頭を整理しなくちゃ。

ブログ書いてる場合じゃないけど、吐き出す場所がないので許してください。

読んでくださりありがとうございます。



にほんブログ村



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 初雪だるま
  • 朝鮮と宇宙
  • 当たったよ
  • 謎の虫で騒ぐ
  • 壊れない傘
  • 壊れない傘
  • ビンボー家のプリン
  • モラタメさんからの当選品♬
Amazon.co.jpアソシエイト
注目商品
免責事項
本サイトからの懸賞応募、会員・メールマガジン登録、広告利用などで、 いかなる不利益・損害が生じても、当方は責任を負いかねますので ご了承ください。また、商品購入やサービス利用等は自己責任で行って頂きますようお願いします。