捕まった場所違反内容を逐一報告したいと思います。
不定期だけどコンテンツがひとつ出来ました。

こんなことコミットメントするんじゃなかったよ。って思いつつ約束は守らないといけないので更新。
約、10ヶ月ぶり。

ハムギー通りのフィナンシャルタワーの所で前にいるバイクも2台左折しているから大丈夫だろうと思って左折したら、左折禁止で前の二台ごと一網打尽。免許没収された。30分間ぐらい拘束されていろいろな光景がみれて新鮮。【前編】としたのは、もったいぶっているわけでも、内容が長すぎて分けざる得なくなったわけではなく、まだ決着がついていない。当の本人が一番悶々している

写真 12-12-19 12 19 04
(棒を振ってこっちこい。)

写真 12-12-19 12 19 29
(座席の所に免許証を挟んでいる。)

写真 12-12-19 12 28 41
私の相手が以前捕まえたこの男だった
外人の私は一番最後に後回し。半数ぐらいはワ◯ロで見逃してもらっている感じでした。私の後に捕まったカップルの男が、小刻みに交渉しているのが印象的でした。私も見逃してもらおうと思うと交渉するがご希望叶わず、若い男が上司に「ホンコティン(金ない。)」って告げて別室行き

写真 12-12-19 15 41 47

12月27日のAM9:00に集合をかけられる。11月27日から罰金額が上がったしい。おそらく60万VNDから70万VNDぐらいかかるであろうとのこと。泣け。まあ、交通違反した僕が全部悪いんだけど。みなさまもお気をつけて。特に夜は。

ベトナムブログランキング参加中です。
↓クリックお願いします。
�����祉�������㏍�井�� 羌桁�����羇祉����㏍�� �����������������宴��