2007年02月07日

間宮兄弟。

c265423d.jpg今日は水曜日、レディースデイなので久しぶりに映画でも、と時間まで調べたのですが、めんどくさくて結局やめました。

こりずにパンを買い込み、ツタヤでDVDを借りてきてみたのです。

それが、前借りられなかった「間宮兄弟」です。

塚地さんがなんかの賞を受賞したらしいのでかなり期待しました。

私は内容を間違えて思い浮かべていました。

ふたりで旅行に行くストーリーだとなぜか思いこんでいたのです。

そうではなくて、兄弟の日常、その中で恋をしたり破れたりときにはだまされたり、実家に帰ったりそんなこんなで毎日が過ぎていく感じです。

特別な大事件がないだけに、運動場で沢尻エリカの妹役の子が、塚地さんに後ろから抱きついたシーンでドキドキしてしまいました。

ほんわかしたり、クスッと笑えたり、少しドキッとしたり、平和な物語でした。

あんな兄弟、いるのかなぁ。。。


udon_s_a at 18:15コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
  • ライブドアブログ