益2


わたくしは世界的に見ればリベラルそれも左派に近い人間だとおもってるんですけど
日本のリベラルのあまりのひどさに呆れておりまして
いろいろと思うところがあります
勉強不足という言葉一言で終わりなんですけど フランス革命に始まる
市民革命の歴史をまじめに勉強してないんですよね
でフランスは 例の軍歌まがいの国歌がありますけど
どんな左翼でも歌いますよ フランスという国に尊敬の念をもってるからです
フランス国民 シトワイヤンとでも言っときましょうか
彼らは自分の国に誇りを持ってます 主義主張で自国を貶めるようなことはしません
第二次世界大戦でドイツに加担したフランス国民を自分たちで始末しましたから
それを見ればわかると思います 自国を大事にしてるわけです 


日本のリベラルを歌う人は非常に反日的で国家をまるで愛していません
これはリベラルじゃなく 反社会主義者 反政府主義者と言い換えるべきだと思います
つごうよくきれいごとで論点のすり替えをするのがこの人たちの特徴なんですが
僕は資本主義もマルクスも勉強しましたけど
それについてのまじめな考察すらしてない方が 感情的に暴れてるようで
日本人の白痴化もありますので非常に幼稚な方が増えていて日本の未来に危惧を抱いています 


 
終戦の日にあてて まじめ腐った文章たまには書きましょう


騎士道とか武士道というものを常時考えてるもので
日本の国を守るためにいろいろな人が血を流してます
硫黄島というところで米国海軍と仕事してたこともありますが
いまだに生々しい戦場の跡が残っています
当時の戦車なんかも朽ちるままにまかせて
さび付いた鉄の塊が海岸沿いに放置されてたりしています 
それだけすさまじい状況が硫黄島では起きたのですが
机上の空論をかざす熱湯欲や偽善的な平和を唱える左翼の方は
自分の目で見ないと理解できないと思います
摺鉢山にも自分の足で登りましたが
山の形が変わるほど艦砲射撃をうけて形がかわりました

自然の力でできた山の形が変わるほどの重砲撃が続くような
そういったすさまじい戦場を経験してきた方が日本にはいたわけで
そういった方に対しての尊厳や尊敬の念が失われるのが非常に怖いので
(現実問題サイパンなどで日本人の戦没者に対する慰霊碑がぶち壊されたりしています
これは韓国人団体ですけど こういった歴史的に構築された
民族性を抱えてる人たちというのも理解したほうがいいです)

尊敬に値する方たちを辱めて歴史をゆがめようという事実がありますので
現実問題として本日まじめな文章を記載させていただきます


 


昔友人らしい二階堂氏にだしてもらったのだが

彼のほうで丁寧な文章かかれてるので リンク先読めば詳細は分かるでしょう
冒頭の写真は韓国で兄弟分の知日派韓国人から紹介され二人で見に行って撮影したものです

特攻で亡くなられた関行男中佐ですが 韓国の英雄と紹介されています 
高速鉄道の駅のロビーにどうどうと写真がかざってあって
堂々と説明書きがされております
紹介してくれた ぺヨンソウもこの国バカだろと苦笑しておりました
ぺヨンソウは日本にもいましたし海外も長いですから事情をよく分かってるんですよ
というか韓国の反日的なルーツをきちんと教えてくれたのはぺヨンソウです



僕は韓国と密接なパイプがありまして
昔ゲームメーカーでかかわった韓国人と兄弟分みたいな関係で
ビジネスを今も一緒にやってたりします
その関係で韓国の面白いものを普通の日本人よりは知ってたりします


交際があるのは向こうでも上流階級の人ですけど
下のひとは交際ないので分かりません
知日派という方々と付き合ってるので不愉快なことを受けたことはありませんが
(子供の時から隣近所に半島の方がいて、うちは貧困家庭の育ちなもので
親切にしてくれたのが在日のおっさんたちです
わりと日本人にしてはゆるい環境で育ち待ちましたので
それは私の外国人に対する意識のベースですから それは踏まえたうえで私の文章は読んでください)
ただ相方のぺヨンソウ君も孫正義となのるインチキに利権を奪われたような人で
わたしもその現場をみていたので 非常になりすましという方々には
不信感を抱いています


平たくいうと韓国は歴史が浅い国で 
王朝が変わるたびに戸籍も燃やしてリセットするような国ですから
この写真の方は
特攻隊に参加された関中佐だと思うんですけど
韓国の英雄と紹介されています 
立派な方はいっぱいいると思うんですけど
背伸びしないと駄目なんですよねあの人たち
なんだかよくわからないんですけど 小中華思想と儒教の
厳しいカーストがある国ですから それがあるがゆえにか
背伸びして
こういうことをよくやられてるようです

日本の既存のメディアは僕ほど韓国に食い込んでませんから
(ぺヨンソウは韓国空軍で三回叙勲された英雄であります
高麗大学を主席で卒業されています
お母さんと血のつながってないお父さんは両方ともソウル大学出身
二人とも知日派であり 平たく言うと
彼ら家族は世界的なものの見方ができる知識人であります)
こういった情報は流せないと思いますが
こういったオブジェクトが結構韓国にはありまして


中国固有のものも韓国起源といいだしまして
見つかるわけです
そうすると当然、中国は旧宗主国ですから きっかり 抗議して脅かしています
放置するとつけあがるわけですよ
それは彼らは付き合いが長いのでよくわかってますから
分かってる人として対応してくるわけです


日本人は大陸の人間に対して おまぬけなのか
ずいぶんのんぼりとした感情を抱いていますが
平たく言うと血の代償を払ったわけですけど

韓国にはいまだに(アングロサクソンや大陸全体にあるんですけど)
そのリスクを払った人間をないがしろにして
リスクを払わなかった人間が手柄を横取りにしてるようなところがあります
そういったことをやる人間が世界中にいくらでもいるということを
関中佐が命をかけられた事柄に対して
こういった扱いをしてることにもっと怒るべきです
はっきり体でわからせないとわからないのがアングロサクソンや大陸の人間です

それは大陸の人間の血が半分入っていて
大陸の思想を勉強して
自分の体で大陸に渡って感じたことですから
机上の空論をかざしてたり 根拠ないことを発してる方は
一度私が行ったことと同じことをやってみれば
自分の体でよくわかると思います


終戦の日にあてまして 日本を守った方の名誉がけがされているのは
非常に腹立たしいことですので
こういったことがあるということを記載させていただきました



ロッテリアの売り子の少女がえらい美少女だった
(若いので整形無 ツングースの血も入ってる国なので、たまにびっくりする美少女がいる)
関中佐の写真を飾ってある駅↓ 
液


人気ブログランキングへ