d621940d.jpg今日も昨日に引き続き(昨日は庭球祭のDVD見てましたv)テニプリ祭続行罎任△蠅泙(≧▽≦)ゞ
今日は「劇場版テニスの王子様〜二人のサムライ The First Game〜」を観てますvV本編ももちろん良いんですが何より映像特典が面白い!!アフレコ風景や舞台挨拶のもようを見ることができて素敵なんですよ〜(≧▽≦)/
特にオーディオコメンタリーが爆笑ものです(o≧∇≦)o青酢はしっかりとコメントしているんですがキャップと瓶はコメントそっちのけでおでんの話してましたよ(笑)
それにしてもテニプリ声優陣は本当に仲が良いですよねvV素敵です(*^∇^*)
今更ながら青学レギュラージャージが欲しいなぁ〜なんて思ったりv(笑)母にその事を言ったら「欲しいんだったら自分の金で買えば??」だそうです(爆)買って良いのかよ(笑)しかもそれで外歩けとか(爆)…コスしたいなぁ〜vV