パソコンが壊れた事でちょっとバタバタしていましたが、何とか1月中に今年の抱負について簡単に書いておきたいと思います。

 模型趣味に関しては、まずは中断している盆ジオ8号の製作を再開します。
houfu20
というか、実はもう既に再開しているのですよ!なので、年内に完成させる事が最大の目標となりますね。さらに他にも小さなジオラマなどが作りたいとは思っていますが、昨年の様に忙しくなってしまう可能性も無いとは言い切れないので、あんまり目標は広げすぎない方がいいのかな?と。という訳で、当面は盆ジオ8号に全力投球していきたいと考えています。

 旅に関しては、春秋の泊まり旅は年中行事として今後も続けていくつもりです。そして昨年に機会を増やした「小さな旅」がなかなか良い感じに楽しめたので、これは今年も気負わず気軽にやっていきたいと思っています。

 生活面に関しては、今年も変わらず「お酒は適度に」「リハビリを兼ねたトレーニングを続ける」
という事ですね。

 ・・・と、こんな感じでやっていくつもりです。それでは改めて、今年もよろしくお願いします♪